<<梅>>備忘録 ~Random Walk~

★ ドライブ、旅行 ★ 水彩画 ★ アマチュア無線 ★ 電子工作 ★
ランダムウォーク de JA1OHP/AC2BF

今日のランチは上野の韻松亭

2017年02月27日 | ■食べ物

きょうは上野公園の韻松亭でランチしてきました。




おいしくいただきました。

月曜だったので上野は休館のところが多いのですいていました。
ここは昼時はいつも行列ができていてなかなか入ることができません。



ひな祭りが近いこともありなにやら由緒ありそうな雛飾り。



昼時でこんなに空いているのは珍しい。

上野公園でオオカンザクラが開花していて見ごろです。梅もさいてました。





花自体は河津桜に似た感じでいわゆる寒桜より華やかです。



これは梅かモモかさくらか??
梅ぽいがなんだかこのあたりは私はよく分からない。


ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へハム にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ水彩  <-クリックしてください


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017.2 QSLカード到着! | トップ | 東京国立博物館の春日大社千... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
多分・・・ (洋)
2017-02-28 11:26:18
ご無沙汰しております。

多分梅だと思います。

雄蕊の感じで・・・・・



to:洋さん (<<梅>>)
2017-02-28 13:03:56
そうですか、ちょっと確信がもてた。

こういう違いは教えてもらってもすぐにわすれるんですよ。

コメントを投稿

■食べ物」カテゴリの最新記事