<<梅>>備忘録 ~Random Walk~

★ ドライブ、旅行 ★ 水彩画 ★ アマチュア無線 ★ 電子工作 ★
ランダムウォーク de JA1OHP/AC2BF

明日は「開港150周年アマチュア無線実行委員会」の打ち合わせです

2008年05月05日 | ■開港150周年

アマチュア無線の横浜開港150年に関するはなしです。

明日、横浜駅近くの「かながわ県民センター」にて横浜開港150年記念祭(来年4月から9月)に関する発足/打ち合わせを行います。

150周年、記念局等に関心のあるかた、ご協力いただける方等の参加をお願いします。

主な話題は下記の通りです。
・開港150周年アマチュア無線実行委員会の立ち上げ
・横浜開港150周年記念特別局開局について
・開港150周年記念ロゴのQSLカードでの使用について


日時:5月6日(月、振り替え休日)、16-18時 (正味2時間の予約です)
場所:かながわ県民センター(横浜駅西口)、303会議室(定員30名)


以前のニュース
開港150周年委員会のロゴ使用許可が下りた(速報)
横浜開港150周年のロゴ使用の申請をしました
横浜開港150周年のイベントに参加しよう! ~ 速報 ~


 <<--1日1回投票」してくれるとうれしい!<<梅>>


コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてのバレー「白鳥の湖」 | トップ | エカテリーナ宮殿も豪華絢爛 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加します (VWK)
2008-05-05 18:53:31
時間に遅れないように、参加させていただきます。
返信する
横浜に・・・ (非行おじさん)
2008-05-05 20:06:42
朝横浜に行く予定なんだけど・・・・余り役に立たないなー
返信する
Unknown (<<梅>>)
2008-05-05 21:29:35
to:VWK
はい、よろしく

to:非行おじさん
横浜に来るときの臨時要員にしておきましょう。Hi
返信する
宣伝 (非行おじさん)
2008-05-06 06:03:20
日曜日に何度かエアーモービルで宣伝しようかと思っています。
横浜港の一部は「横田」「東京」両管制区の隙間になっているので・・・(東京TCAとはコンタクトしますけど)300メーター位の高度で行って来いを予定しています。
ま、お金の残り具合で回数が決まります、誰かスポンサーに・・・なる??
返信する
to:非行おじさん (<<梅>>)
2008-05-06 09:05:09
はい、スポンサーは見つかりそうもないので適度におねがいします。Hi
返信する
会合ですが (sky)
2008-05-06 09:06:07
満員でなければ、顔を出してみますね
多分手伝いにはなれないと思いますが

非行おじさん
空から会議の宣伝ですか?
あの、空からスピーカーで叫んでいる
警察ヘリみたいなことをするのでしょうか
返信する
to:sky、非行おじさん (<<梅>>)
2008-05-06 09:21:07
はい、お出でください。
まってます。

飛行機から垂れ幕もたらすといいかもよ。Hi
返信する
残念ですが (USZ)
2008-05-06 12:48:37
いま成田の手前にいます。出来れば参加したいのですが、夕方人の迎えに行くので参加出来ません。コキントウさんではありませ。皆さんに宜しくお伝え下さい。
返信する
to:USZ (<<梅>>)
2008-05-06 13:18:45
今日はUターンラッシュのようなのでお気をつけて。

連休の最後でいい天気にいい天気になりましたねえ。
返信する
垂れ幕は・・・・ (非行おじさん)
2008-05-06 19:22:25
重いなー・・・スピーカーで宣伝ねー・・・今流行らないな、エアータイピング、ってのも有るけど、設備が大変だしなー。
私の乗ってるセスナは撮影用の窓は有るけど、スピーカーは無いので・・・ハンディーでPRするだけ、IC-2N,IC-3N(古いなー)でオンエアー・・
ま、長い時間は無理ですが(燃料、時間当たり32リットル、リッター260円・・・ですよ!)
横浜の帰りに、伊豆大島に寄ってお昼を食べて・・・
やっぱし「食う事」は忘れない・・・今度から「食いしんボーおじさん」にするかなー
返信する

コメントを投稿

■開港150周年」カテゴリの最新記事