<<梅>>備忘録 ~Random Walk~

★ ドライブ、旅行 ★ 水彩画 ★ アマチュア無線 ★ 電子工作 ★
ランダムウォーク de JA1OHP/AC2BF

今日のランチはみらい横町、ティーヌンのグリーンカレー

2017-07-17 | ・横浜
ランドマークプラザB2Fのみらい横町にあるタイ料理「ティーヌン」



グリーンカレーは比較的マイルド。





日本丸の総帆展帆。



今日は海の日なのでこの一帯はひと、ひと、ひと、、、

タブレットから投稿
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オール横浜コンテスト終了 | トップ | ヴェルベーヌアート展 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃなんだ! (あい)
2017-07-17 14:53:43
一番下のお写真、 黄色の兎の顔のような形のもの、何なんでしょうかねえ。
なんかちょっと、キモチ悪くないですかねえ。
それとも「可愛い♪」ものかしら?
Re:ありゃなんだ! (ume599)
2017-07-17 21:50:52
ピカチュウの小さいものがたくさん入っていた。なにやらピカチュウ関係のイベントのようですよ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。