<<梅>>備忘録 ~Random Walk~

★ ドライブ、旅行 ★ 水彩画 ★ アマチュア無線 ★ 電子工作 ★
ランダムウォーク de JA1OHP/AC2BF

巣鴨地蔵通りの盆踊り中止

2017-07-29 | ■祭り・イベント
盆踊りを目当てに行ったわけではないが、あるのは知っていたので楽しみにしていた。



ところが雨で中止



地蔵通り商店街も人がすくなかった。



とげ抜き地蔵、高岩寺の境内が盆踊り会場

タブレットから投稿
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 源泉かけ流しのおふろの王様... | トップ | 横浜市長選挙宇、20時になっ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vxt)
2017-07-30 06:59:51
天気のせいなら仕方ないですね。

最近は盆踊りの音がうるさいとクレームで中止もあるそうで。
Re:Unknown (ume599)
2017-07-31 09:49:32
天気はしょうがない。
なかなか巣鴨地蔵通りも行く機会は多かったがタイミングが悪く今まで盆踊りはみたことがない。

コメントを投稿

■祭り・イベント」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。