<<梅>>備忘録 ~Random Walk~

★ ドライブ、旅行 ★ 水彩画 ★ アマチュア無線 ★ 電子工作 ★
ランダムウォーク de JA1OHP/AC2BF

サブウエイギャラリーで彩友会展

2017年09月25日 | ・美術展

サブウエイギャラリーで田村さんが出品しているので見に行ってきた。田村さんは今年6月にあざみ野でかなり大規模な個展を開いた方。
ーー>>田村さんの個展



サブウエイギャラリーはみなとみらい線のみなとみらい駅に隣接されていて奥まったところにあるので初めての人にはちょっとわかりずらい。



彩友会は主に横浜周辺や鎌倉などを題材にスケッチした水彩画なので見慣れた風景が多く親近感がある。
ほとんどに絵はどこでそういう位置で描いているかが想像つくのでいろいろ参考になることがおおい。




田村さんが来ていたので出品作品と記念撮影。



個展では100号クラスの油絵が何枚もありましたがこちらは水彩のスケッチ。


おまけ


Queens Eastの渦巻き(?)



トリエンナーレ真っ最中ですが公式キャラクター(?)の亀



こっちにも。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みつい画廊で伊藤良子個展 | トップ | 今日はコンディションがよく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

・美術展」カテゴリの最新記事