<<梅>>備忘録 ~Random Walk~

★ ドライブ、旅行 ★ 水彩画 ★ アマチュア無線 ★ 電子工作 ★
ランダムウォーク de JA1OHP/AC2BF

六角橋商店街のミスド閉店

2015年02月21日 | ・近所

六角橋商店街はむかし横浜の三大商店街と言われた由緒ある(?)商店街で、散歩コースとしてはお気に入り。
今日、気が付いたんだが、ミスドが2/24で閉店するようだ。
ドーナッツは好きなのでよく買っていたのに残念!!



たまたまいま100円セールをやっているので、なごり惜しいのでかってきました。



閉店のお知らせと100円セールの張り紙
100円セールは全店のイベント。



けっこうなくなった店も多く寂しくなったが、六角橋商店街もあらたな店もできているのでまだまだ健在かも。


この近くのたい焼きも案外安くておいしい。



あんこがぎっしり入って110円はけっこう安いほうだとおもう。
昔のたい焼き屋さんも好きだったが、なくなってしまったのでここがその代わりになってくれればと祈ってる。



 たこ焼きも売っているんだが、まだ買って食べたことはない。
ハイボールも気になるけど。

とりあえずたい焼きが1番!!


ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へハム にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ水彩  <-クリックしてください 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は春節! | トップ | e-Taxで確定申告完了 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハイボールって (あい)
2015-02-21 21:21:28
たこ焼き屋さんがハイボールも売ってるのですか。
中でたこ焼きをつまみにハイボールを飲むってわけなんですかねえ。
びっくり! (スウ)
2015-02-21 21:38:02
昨日も通ったのにミスドの閉店張り紙に気づかず。教えていただいてよかった。たこ焼きやさんのオープン当初、中でたこ焼きと生ビールいただきましたが美味しかったですよ。各500円ですぐ1000円になっちゃいますので、ビールお代わりする気になれず他店に行きました。
to:あいさん (<<梅>>)
2015-02-22 09:31:51
そう、おもしろい組み合わせ。
六角橋もいろいろ面白いところができてます。
to:スウさん (<<梅>>)
2015-02-22 09:34:42
そう、私も偶然です。
ミスドではときどきドーナッツを買ってたのでざんねんです。これからはたい焼きにするかな。

たこ焼きとビールはまだ未経験。もうちょっと暑くなったらいいのかも。
確かに散歩の途中で1000円だとちょっとかんがえるなあ。

コメントを投稿

・近所」カテゴリの最新記事