<<梅>>備忘録 ~Random Walk~

★ ドライブ、旅行 ★ 水彩画 ★ アマチュア無線 ★ 電子工作 ★
ランダムウォーク de JA1OHP/AC2BF

オール横浜コンテスト表彰式

2016-10-01 | ・HAM(国内コンテスト)

2016年のオール横浜コンテスト表彰式が横浜中華街の廣東飯店で行われました。

私は市内電信電話部門の3位に入賞!!


今日の表彰式の参加者は約50名



ちゃんとした集合写真を撮る前の写真なのでみな勝手なほうをむいてます。Hi



市内電信電話部門の優勝はJM1LRQ

詳細は -->> オール横浜コンテスト結果発表

結果だけ再掲します。
 

表彰式は12時に始まり13時で終了。

その後13時から15時45分まで懇親会でしたが話に夢中になり写真を撮るのをわすれました。SRI


ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へハム にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ水彩  <-クリックしてください

『鉄道』 ジャンルのランキング
コメント (7)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のランチはうな重 | トップ | 淡彩画の「彩友会展」 »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JL1IEO)
2016-10-01 23:12:38
はじめまして。
入賞おめでとうございます。
本日は司会お疲れ様でした。来年も参加したいと思っています。
Re:Unknown (ume599)
2016-10-01 23:38:01
電話で一位おめでとう!
来年もお互い頑張りましょう。
Unknown (vxt)
2016-10-02 07:57:57
大変お世話になりました。
楽しい時間を過ごせました。
いろいろ見聞きできましたが、やっぱり横コンは奥が深い。
クラブ対抗が‥ (sky)
2016-10-02 14:03:55
梅さん、第3位、おめでとうございます
んー、クラブ対抗入賞を逸した
第一位はカップが貰えてメンバー並んで写真
来年は何とかせねば‥
to:vxt (<<梅>>)
2016-10-02 17:33:34
CW部門1位おめでとうございます。
LRQからいろいろ聞き出しましたがわかっても実践は難しい。
またらいねんがんばりましょう。
to:sky (<<梅>>)
2016-10-02 17:34:36
そうですね、来年に向けて作戦を考えましょう。
田内 愛 (Alamat Pie Susu Dhian Denpasar Bali)
2016-12-19 23:23:46
これは私がより多くの感謝を読むことを望む非常に珍しいと面白いです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
我が街紹介-5 バンコクシーロム近辺を徘徊 2016  <その2>  (キンコンの徒然ブロ愚)
お彼岸を過ぎ涼しくなりました。 夏眠から覚め真面目にブロ愚 の更新をしてみました。 手始めにボケの修行先バンコクシーロム 至近のお寺からブラブラしてみました。 キンコン......