<<梅>>備忘録 ~Random Walk~

★ ドライブ、旅行 ★ 水彩画 ★ アマチュア無線 ★ 電子工作 ★
ランダムウォーク de JA1OHP/AC2BF

蒼騎展が始まりました

2017-06-28 | ・美術展


六本木の国立新美術館で蒼騎展が始まりました。



f20号の水彩で他の方のに比べると小さい水彩画ですが出展してます。



大きな油絵が主流?

今回は台湾の絵画グループから18点が出されていましたがどれも素晴らしくビックリです。わたしはこの台湾グループには入っていませんが以前に会っていてうれしかった。

有料ですが無料になる案内ハガキがあるので必要な方はお知らせください。



3階でセレモニー



懇親会

タブレットから投稿
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 田村さんの個展 | トップ | 横浜電子工作連絡会作品? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~ (geko)
2017-07-21 04:46:40
作品作りから大変(私の場合はかな)大きな会場は疲れたけど、仲間が多いせいか楽しいことも多くありましたね。
コメ遅くなりましたが、推挙おめでとうございます‼
Re:お疲れ様~ (ume599)
2017-07-21 08:04:23
そう、大きなものはストレスが溜まるが皆さんと会えたりするのがたのしいです。
とくに今年は台湾の方々には驚いています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。