umeの*らくがき帳*

新しい家族(しっぽあり)を迎えるのが
待ちきれなくて
うっかりはじめてしまったブログ

おじゃましたい

2017-07-06 14:05:44 | ねこ




ふと見たら

ミルク&すばる
カゴに入ってました( ´ ▽ ` )ノ



すばる「にゃに?」

ミルク「……。」



すばる「…おっきぃくち…」






ミルク&すばる
「じゃましにゃいで」


ハイ(^◇^;)




ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 黒い… | トップ | 袋シャミシャミ »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴんぽんくま)
2017-07-06 14:57:13
ミーすーちゃんはこれからにゃかよくねんねするところですものね。
そりゃあじゃましないで、だね。
でもフタリの真ん中に片手だけでもさしいれたいわ~。
黒い隅っこ (桐の花)
2017-07-06 16:26:14
おはなし「くらいくらい」を思い出した篭の黒い隅っこ・・。

😿 むかしむかし、あるうちにくらーい隅っこがありました。
その隅っこには、くらーいたんすがあって、そのタンスの中には、くらーい引き出しがあって、その引き出しのなかには・・くらーいくらーい・・・オバケ!!

ume家では→ 「くろーいすばる!」
ふたりの世界💕 (hnmk3710)
2017-07-06 18:37:13
♪ふ〜たりのため〜世界はあるの〜♪
と、ミーすーちゃんの写真を見て歌った
私は古いヒト?おばさん? ??💦
でも思わす歌いたくなっちゃうくらいの
仲睦まじさ💕
毎回言ってるけど、間に挟まれたい…💕
ほんと、仲いいね~♪ (鳶助)
2017-07-06 20:24:57
だけど、暑くないのかな?

家のは、ここんとこの暑さで、バラけてきましたよ~♪
鯵ならぬ、猫のひらきが、あっちこっち~
あ( ̄▽ ̄;)、ミーすーちゃんは、乙女だもんね (^^;

ume さん地方は、雨被害、大丈夫だったの?
Re:Unknown (ume)
2017-07-06 20:56:14
ぴんぽんくま さま
真ん中がいいですよね(⌒▽⌒)♪
実際のところ、手を差し入れても
気がつかないんじゃない?(鈍いし)
と思うのですが、
眠たいフタリな、近くにいるのが
すでに おじゃまだったらしいです(^◇^;)
Re:黒い隅っこ (ume)
2017-07-06 21:05:14
桐の花さま
これはアレですね!
お話しのしかたがものをいう
「おまえだ!」系の
お話ですね?(^O^)
このお話は知りませんでしたが
こういうの得意ですよ!
くろーい すばる!
楽しいですね♪覚えておきます♪
Re:ふたりの世界💕 (ume)
2017-07-06 21:20:36
hnmk3710さま
愛♪あなたとふたーり♪( ´▽`)
花♪あなたとふたーり♪
恋あなたと……
し、失礼しました
ふたーりのため世界はあるのーー♪を
聴いたら、あまりにぴったりで
すっかり この曲が脳内ループしております
ぴったりですわー
間に挟まりたいですよね〜♪( ´▽`)
Re:ほんと、仲いいね~♪ (ume)
2017-07-06 21:38:31
鳶助さま
ありがとうございます。
こちらは、雨被害は大丈夫です。

猫の開きのシーズン到来ですね(⌒▽⌒)
ミーすーは
暑いの反動か、ただの甘えたか、
くっつきたくなるときがあるようです。
これも梅雨明けまででしょうか。
まもなくミーすーも
ダラリと廊下に転がる季節が
やってきますね。
それにしても、、雨、
もういいですよね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。