umeの*らくがき帳*

新しい家族(しっぽあり)を迎えるのが
待ちきれなくて
うっかりはじめてしまったブログ

振り返らずとも奴はいる

2017-10-15 15:03:41 | ねこ



これまた少し前の お話です。
写真たまってます(^◇^;)







黒猫すばる が…









アレ?

あれ?

素通りしたよ。

あの

ミルク大好き すばる が素通り。

来るぞっ

と構えてたミルクは

肩透かし。。。




。。。。。。





な訳ないよね〜
ピンボケちゃいましたが

くるっとUターンした すばる

まさに「なんちゃって

って感じ。

どこで覚えた?そんな技。





ミルクの顔

ミーねー♪ミーねー♪って
来たら あつくるしいけれど
来ないと物足りない
複雑な気分…かな(^-^)




ちょっとボー然











ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 満室です | トップ | びっくりする »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素通りなんできにゃい…! (hnmk3710)
2017-10-15 15:55:53
ホントはすーちゃんも、
もうオトナだから…と、ミーちゃんにくっ付きたい気持ちを ぐっと堪えて素通りしようと思ったのかもしれませんよ?
でも…やっぱり大好きなミー姉の側を通ったのに無視なんて出来ない…!
と、すーちゃんが考えていたかどうかはわかりませんが、
すーちゃんがミーちゃんを大好きなのは わかりましたよ💕
そしてミーちゃんもホントはそれを待ってることもね?
……ね?
Re:素通りなんできにゃい…! (ume)
2017-10-15 16:32:31
hnmk3710さま
そうそうミルクも本当は すばる を
待っているんですよね。
自分でも気づいてなかったっていう
顔をしているミルクでした
すばる もね、
大好きなミルクを
いつまでも大好きでいて欲しいと
思います(^-^)
♪Yah ~ Yah ~ Yah ~ Yah ~ Yah Yah Yah ~♪ (鳶助)
2017-10-15 18:30:02
通り過ぎても奴は来る …… んですかねー (^^;
ドラマのワンシーンみたい~♪
相思相愛で、実に羨ましい~ (^○^)
Re:♪Yah ~ Yah ~ Yah ~ Yah ~ Yah Yah Yah ~♪ (ume)
2017-10-15 20:00:47
鳶助さま
来るんでしょうね〜。
相思相愛が一番ですわー(^^)
すー の、ミーねー愛は
消えませんよね。

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事