umeの*らくがき帳*

新しい家族(しっぽあり)を迎えるのが
待ちきれなくて
うっかりはじめてしまったブログ

涼を感じる写真

2017-07-17 14:44:32 | ねこ



昨日テレビをつけたら

Eテレで たまたまやってた



『ネコネコ55』

猫好きと猫のための
10分番組なんだそうな。

「0655」や「2355」の
親せき番組らしく
おんなじ感じに
歌あり、ネコニュースあり
猫のあるあるネタあり

休日、ちょっと一息いれるとき
のんびり見るのに
ちょうどいい感じ
楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ




この番組

猫だけに
気まぐれに放送されるそうな。

次はいつだろうね〜





今日も暑いですね




上高地へ行ってから
もう1ヶ月近く経つんだなぁ




休日で写真を整理しています。
またしても
iPhoneのメモリがいっぱいいっぱいに
なっちゃってまして(^◇^;)







上高地の川は澄んでいて



川石がカラフルでした。
おもしろいですね(^ ^)

川の色を独特にしています。



写真見て



あの寒いほどの空気を
思い出して
涼みました( ´ ▽ ` )♪





えーっと…(^◇^;)

みなさんも
少しは涼んでいただけました?



いいですか〜?

準備オッケーですか〜?

というのも

このあと、ちょっとね、、、





その涼しさを打ち消す



暑苦しい ミルク&すばる

ただでさえ
毛皮を着こんでいるというのに



よくも まあ………〜( ̄▽ ̄)〜


















ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まだまだ毛ぬけ | トップ | ルリユール »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気まぐれなの? (鳶助)
2017-07-17 15:32:46
じゃあ、見逃しちゃうかも (;_q)

確かに、水のせせらぎが聞こえる~~
こんな暑い日は、水辺の写真に、ホッとするね♪

お熱いふたりは、冬まで心にとめとくよ~♪
茹で猫になりそうだな …… (^^;
Re:気まぐれなの? (ume-ringoneko)
2017-07-17 15:43:58
鳶助さま
ねー 見逃しちゃいますよねー。
0655とか
マメに見てると告知してるのかなぁ
マメでない わたしは
また偶然を狙います

今日はこちらも
昼前くらいからウチの中も
32度超え 暑いです。

ほんとに
茹で猫がいっちょ上がり!
って感じですよ〜。

暑苦しくてスミマセン(^◇^;)
涼しげ〜! (hnmk3710)
2017-07-17 17:34:34
umeさんのおかげで涼しい気分になりました。
ありがとうございます♪

ネコネコ55!?
知らなかった!
昔はよく 0655も2355も見てたんですが、
この頃はご無沙汰…☆
わたし猫とかオレ猫とか大好き💕
トビハゼトビーも大好き💕
今度放送される時は ネコネコ55が観れたらいいなぁ🎶
Re:涼しげ〜! (ume)
2017-07-17 17:43:58
hnmk3710さま
そちらもさぞ暑かろうかと思います。
涼しいものの後に暑苦しくて
スミマセン

ネコネコ55
ほんとに偶然見られました。
思えば0655も2355も
たまったま見かけたのが
見始めでした。
わたしも最近はご無沙汰(^◇^;)
トビーはウチでも人気者です。
そして、金曜日になると
よんきびう♪よんきびう♪と
つい口ずさんでしまいます。
でも 今は オレねこ♪が頭の中でループ
なんか暑苦しいわー(^◇^;)
おちゃめなumeさん (桐の花)
2017-07-17 22:20:42
本当に涼しい景色の後は、暑苦しい画像でした。
えらく伸び~たすーちゃん。
弛緩しきってますね。
ライオンも17時間も眠ると言いますから、良しとしましょう。

Eテレはフアンですが、そんなのがありましたか。
Re:おちゃめなumeさん (ume)
2017-07-18 13:26:41
桐の花さま
わたしもEテレファンです( ´ ▽ ` )ノ
今回は偶然見られました
次はみなさんも見られると
いいですね。
暑苦しい写真でスミマセン
すーは安心しきって
のびきってますね〜(⌒▽⌒)
たぶんミーが寝てるところに
押しかけたんだと思われます

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。