umeの*らくがき帳*

新しい家族(しっぽあり)を迎えるのが
待ちきれなくて
うっかりはじめてしまったブログ

黒猫 の お誘い

2017-08-10 14:00:50 | ねこ











































ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ごきげんナナメ | トップ | 雷電くるみの里へ »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (mashazo)
2017-08-10 14:54:04
お~~~レッツ ダンス♪♪
すーちゃんダンスノリノリ~上手だなぁ(#^.^#)

楽しくなっちゃうね(*^。^*)🎵

ミーちゃんはちょっと恥じらいが( *´艸`)
ぜひとも❗ (小一郎)
2017-08-10 15:40:43
昨日のすーちゃんとは別人いや、別猫ですね。
かわいい❤私と一緒に、踊りましょ🎵
ぎゃっ振られた! (hnmk3710)
2017-08-10 16:25:31
すーちゃん見事に振られたましたね☆
代わりにおばちゃんが一緒に
レッツダンスするよ〜〜💕💕
あれ?
ウチの黒ニコがすーちゃんと一緒に
踊りたいんでちって♪
ふたりで 黒猫のダンスするのかな?
あれ (^^;? (鳶助)
2017-08-10 17:00:30
昨日とうって変わってんじゃん ……

まあ、正常に戻って、よかった!
ミーちゃん、引いてるけど …… こっちが、いつものすーちゃんだよ~~♪
両極端だけどね!

ほら、ume さんも、Let's dance ~♪
Re:こんにちは~ (ume)
2017-08-11 09:18:29
mashazoさま
あんとにゃー
なつは ダンスにゃ♪
のびのびにゃ
ミーねー も
いっしょに ゴロンゴロン
したかったにゃすー
Re:ぜひとも❗ (ume)
2017-08-11 09:25:10
こいちろう さま
いっしょに♪レッツダンス♪
おはぎ〜ずも
きのう?
にゃんかあったにゃ?
すー は、いつも ごきげんにゃすー
Re:ぎゃっ振られた! (ume)
2017-08-11 09:32:23
hnmk3710さま
ごいっしょに♪
あ、ニコねーさま も
んじゃ
くろねこ ヒゲダンスするですにゃ
で、で、でで
でーでで でーでで でーでーで
で、で、でで
でーでで でーでで でーでーで…
のりのり の すー
Re:あれ (^^;? (ume)
2017-08-11 09:40:02
とびすけ さま
ダンス♪ダンス♪ダンス♪にゃー♪
umeが おどったら
ふみつぶされちゃうにゃ
あ、
あ、、、
ウソにゃー、umeかっけーにゃ
ぎゃっふまれるーっっ

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。