umeの*らくがき帳*

新しい家族(しっぽあり)を迎えるのが
待ちきれなくて
うっかりはじめてしまったブログ

ミルクの浮気?

2017-07-14 14:02:10 | ねこ



すばる ならぬ黒猫と


(耳はかじられちゃった)

添い寝。


頬よせちゃって(⌒▽⌒)





爆睡ミルク



すばる が泣くよ〜

っと

思いましたが・・・



すばる は すばるで



爆睡中でした








ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロマンティックカントリー ぶ... | トップ | 選択 音楽 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒猫の爪研ぎだからよ〜💕 (hnmk3710)
2017-07-14 16:20:30
すーちゃんの様な黒猫の爪研ぎだから
頬寄せて眠っているのよねぇ💕
もしかして、
こっちの黒猫は暑苦しくない☆と、
この季節は思っているかもしれませんが…?
こんにちは~ (mashazo)
2017-07-14 16:59:13
これで間違いなくミーちゃんの黒猫好きが発覚ね(*^3^)

爪研ぎ二人ぶんだとバリバリ度も2倍ね(*^▽^*)
耳がない (^^; (鳶助)
2017-07-14 17:58:35
じゃ、ドラえもんなんで、セーフでしょ~

後で ポケット作って貰って、すーちゃんも、色んなもの出しまくろうね♪
Re:黒猫の爪研ぎだからよ〜💕 (ume)
2017-07-14 21:15:03
hnmk3710さま
たしかに〜
こっちの黒猫は暑苦しくないですね。
すーは ミーより体温高いので
さぞかし暑苦しいことでしょう♪
涼しい黒猫がいて良かったね〜ミー
Re:こんにちは~ (ume)
2017-07-14 21:37:26
mashazoさま
やっぱ黒猫好きかぁ

この爪研ぎ、はじめは手をこすってるだけで爪研ぎしなくて、長いことキレイだったんです。が、まずミルクが端っこをかじりはじめ(^◇^;) 角が取れてきた頃 フタリしてバリバリっやるようになり だいぶくたびれてきました。あのカーブが寝やすいらしく、フタリの寝床 兼 爪研ぎ となってます
Re:耳がない (^^; (ume)
2017-07-14 21:49:07
鳶助さま
ドラえもん〜〜〜!あはははヽ(;▽;)ノ
かじったのネズミじゃないけどね、
たしかに耳なし猫だ、あはは(⌒▽⌒)
ドラえもんすーバージョン♪
四次元ポケット作らないとね♪
って、
作れーん!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。