umeの*らくがき帳*

新しい家族(しっぽあり)を迎えるのが
待ちきれなくて
うっかりはじめてしまったブログ

ロマンティックカントリー ぶらんこ

2017-07-13 14:05:19 | ぬりえ



ぬりえ です。


いつものロマンティックカントリーより

こちらを



レンブラント ポリカラーで
ぬりました。


このブランコ
春になると
いつの間にかCOCOTの
どこかに作られているので
魔女の仕業とされてるらしい。


とっても かわいらしい
イラストですが

・・・・。




わかっとる








わかっとるよ〜




ミーすーも





つっこまない



なんだかパッとしない
しあがりです(^◇^;)


ロマンティックカントリー1
花のブランコ



直そうかとも思いましたが
もう
次いきます、次( ̄▽ ̄)






ぬりおわった ぬりえ112枚

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夕方 の 土砂降り | トップ | ミルクの浮気? »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えええ!?そうかなぁ (hnmk3710)
2017-07-13 16:14:39
とっても素敵に塗られてると思いますけど。
優しい色合い。
だんだんumeさんの色合いという感じがこちらにも馴染んできました。
見ててとても心地よい、素敵な色合い。
ミーすーちゃんは構ってくれたらそれでいいんだよねぇ?
Unknown (ぴんぽんくま)
2017-07-13 18:33:28
え~、何がだめなの?
ミーすーちゃん、教えて‼
優しい色合いでステキですよ。

リビングで勉強する次男もよくねこたちのチェックを受けています。
ノートや問題集の上にドスンと座っちゃうのでこまりますけれど。
そして言われるまでどかそうとしない次男。
ミーすーちゃんみたいにお行儀よく見守ってくれないかしらね?
いっぱい塗ったが故~ (鳶助)
2017-07-13 18:43:28
更に、目がこえたり、実力が上がるから、納得出来なくなるのかな?

十二分に、納得出来るぬりえなのに~♪
昔風の色使いが、懐かしくていいな~♪
色に、時代の郷愁が出てるのが、とっても素敵!
Re:えええ!?そうかなぁ (ume)
2017-07-13 21:05:15
hnmk3710さま
母にも、ume色だね とよく言われます
ありますかね?ume色(・・?)
好きな色合わせとかはありますが
自分ではよくわからないんですよね〜。
心地よいようでしたら
うれしいです(^-^)
ありがとうございます♪
なんかね、つまんない出来なんですよね
うまく説明できないんですが。
ミーすーも興味ないって顔で…
あ、いつもか
Re:Unknown (ume)
2017-07-13 21:20:30
ぴんぽんくま さま
みなさん優しい( ; ; )
なんかつまんない仕上がりで…
ミーすーも
どっかり乗りますよー( ̄▽ ̄)
あげく寝ちゃったりします。
次男くんと同じくどかさない派です
にゃんずはノートの上とか好きですよね
必ず一回は来ますもんね。
見守ってくれてるより
やりやすいかもですよ
まー…眠気は誘われますが
Re:いっぱい塗ったが故~ (ume)
2017-07-13 21:27:54
鳶助さま
あははは(⌒▽⌒)
大笑いしました〜あははは
時代の郷愁〜♪(⌒▽⌒)笑笑
昭和の香りがしましたか?
昭和生まれはかくせませんね
天皇が譲位したら二世代前に
なっちゃうね〜。
懐かしい色合いなんかちょっと
やる気でてきました(^-^)♪
ミルクとスバルがいない? (pagudawan)
2017-07-13 21:30:28
なんで、なんで


にゃんこ🐱の後ろ姿にミルクとスバルがいない?

accentがほしい私でしたが。m(__)m
Re:ミルクとスバルがいない? (ume)
2017-07-13 21:42:14
pagudawanさま
ミルクと すばる にしなきゃ
でしたね〜(・o・)b
母にも すばるいないって言われちゃいました(^◇^;)
そして…そして…
やっぱりなんか足りないですよね!
パッとしないのは
アクセント不足でしたか〜。
だんだんやる気増してきましたよ〜
ありがとうございます(^-^)♪

コメントを投稿

ぬりえ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。