umeの*らくがき帳*

新しい家族(しっぽあり)を迎えるのが
待ちきれなくて
うっかりはじめてしまったブログ

昨日のおまけ と おばけ と ぬりえ

2016-10-19 14:00:04 | ぬりえ





昨日の紅葉狩りの記事から
こぼれた写真です。

白樺の立ち姿が美しかったので。。。



も ひとつ



ブロッコリーが たくさん
みたいな
木がモコモコの写真。
全部違う種類じゃないか?
思うほど、たくさんの種類の木が
はえていますね( ´ ▽ ` )ノ

松川渓谷の紅葉が美しい理由かも
しれません。
今年の見ごろは10月下旬じゃないか
とのことです。





うってかわって……




朝になったら物置に片付けようと
置いておいたダンボール(^-^)に
いつの間にか すばる が……。
暗い部屋の中、
ヒトリ、箱に入り、満足気な すばる。

どんな状況でも
猫たるもの
箱には入っとかないと?



でたな!妖怪黒すばるっち!
最近
妖怪度が増している すばる( ´ ▽ ` )ノ

ハロウィンが近いから?







ぬりえ は


ロマンティックカントリー1 より
民族衣装




ベストとカゴとブーツが
お気に入り



色合わせが楽しかったです。

かんたんなページで
癒され〜〜♪


↓カレンダーを



途中で(^_^;)放りだし
民族衣装ぬりにいっちゃいました
カレンダーは色に迷い中断。

このまま
ロマンティックカントリーを
しばらく ぬりぬりしそうです。
そういえば
ひみつの花園 も途中だったっけ(^◇^;)

楽しい迷いですね。



ぬりおわった ぬりえ 40枚


ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紅葉狩り2016 | トップ | 首長族 の 仲間入り »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
箱の実験依頼 (桐の花)
2016-10-19 17:09:42
とりあえず箱があれば入ってみるんですね。

私、興味シンシン。

umeさん機会があったら、大小の箱をいくつか並べて、大きいのから次第にとり除く実験をしてみてください。

あー!
でも多頭飼いだから、もう一方に邪魔されそうですね。
Re:箱の実験依頼 (ume)
2016-10-19 17:57:22
桐の花さま
わかりました( ´ ▽ ` )ノ
今度やってみます。
どこかのワンちゃんが、それをやってる
動画を見たことがあります。
一升枡サイズまでチャレンジしてましたよ〜
すばるさま (黒猫屋)
2016-10-19 18:05:04
箱に入ってハロウィンの出張準備ですか?
黒猫には大忙しの季節ですね
あっ、そんなこと言ってる私も黒猫…
ハロウィンちゃん! (hnmk3710)
2016-10-19 19:47:54
黒猫はみんにゃハロウィンに備えて練習中なのかもしれませんね☆
ウチもこの時期はニコの事をハロウィンちゃんと呼びます♪
Re:すばるさま (ume)
2016-10-19 21:00:47
黒猫屋さま
黒猫屋さんが今忙しいのは
名前の宿命だったのですね〜(^-^)
昨今の黒猫は、魔女のほうき じゃなくて
宅急便で移動するのでしょうか

さいせんたん にゃ すー
Re:ハロウィンちゃん! (ume)
2016-10-19 21:05:49
hnmk3710さま
なんとハロウィンちゃんとは
かわいい呼び名(^-^)
ニコちゃん 張り切っちゃいますね〜。
黒猫たちは本番に備え
リハーサルの真っ最中なんですね〜

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。