umeの*らくがき帳*

新しい家族(しっぽあり)を迎えるのが
待ちきれなくて
うっかりはじめてしまったブログ

ふすま越しに

2017-10-22 14:34:16 | ねこ



仲違い中の
ミルク&すばる






ミルクが
ないてるのをジッと聞いているので



ふすまを
ちょっと開けたら

すばる が
すき間に近づいて行った。



ふすま の向こうにはミルク。




ふすま越しのご対面〜




フタリとも
落ち着いている。





あ、



ミルクの て が(^^)

こうして
ふすま を開けるのね。

今はこれ以上は
開けさせませんよ。



また出てくるかな?


待つ すばる。





仲違いから3日


ブログ通常モードに戻す とか言っても
もともと
ミルク&すばる 話がほとんどなんで
あんまり変わらない?(^◇^;)
ume的には違うんです
ただ

ブログが約一週間前の話になってます。
じょじょに早めに追いつきたいと思います。







おまけ

すばる部屋の入り口


父対策



戸の前で猫がなくと
父が開けてしまうので
そして
父に言っても忘れちゃうので



ここを解放してるとき
居間の戸も
父は開けちゃうので
ハラハラドキドキです。






ミルク対策



ふすま開け名人のミルク対策




ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猫の仲違い その2・その3 | トップ | ちゅ〜る おそるべし »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちも、緊張~~ (^^; (鳶助)
2017-10-22 15:16:23
こんなもんだよねー
焦らず、ゆっくり♪

お父さんのこともあるもんねー
可愛くて、綺麗な字♪

ブログの進行も、焦らず、ゆっくりね (^○^)♪
Re:こっちも、緊張~~ (^^; (ume)
2017-10-22 15:19:20
鳶助さま
あの字は母の字です。
umeの母照れてました
ありがとうございます。
すばる には
ゆっくりゆっくり
怖くないと身に染みて欲しいですね。
ミルクは 忘れないよーに!
こんばんは (hnmk3710)
2017-10-22 22:16:26
隙間のご対面、ミーすーちゃんはどう感じたのでしょうね。
お手手が出てきたり来なかったたり、
興味深々、好奇心わくわく、と楽しいイメージが増えれば少しずつ襖の隙間を開けていけたりしたらいいですね。
ミーすーちゃんの事は私たちもumeさん達ご家族と一緒に見守ってゆきたいと思っています。
umeさんの気持ちに負担がかからないペースでお知らせしてくださればそれでよいのです。
ミーすーサポーターの一人より。
Re:こんばんは (ume)
2017-10-22 23:20:42
hnmk3710さま
ご心配
本当にありがとうございます

おかげさまで
本日、ミルク&すばる
なんとか並んで寝ましたヽ(;▽;)ノ
まだまだ目が離せない状態ですが。
本当にありがとうございます。

わたしが書きたいワガママで
辛い状況を語るブログになっていて
ごめんなさい。
みなさんのご意見やお気持ちが
とても心に染みて励みになりました。

今回、
仲違いについてのネットの記事に
非常に助けられ、また、
希望がある、
と心の支えとなりました。
ミルク&すばる のことも
同じように悲しい思いをしてる人の
少しでも手助けになれたらな と
思って書いています。
もうしばらく(で あって欲しい)
おつきあいください

ミルク&すばる には
心強いサポーターさま
応援ありがとうございます♪
四姉妹ちゃんのような仲良しに戻れるよう頑張ろうね!ミーすー!
猫のふしぎ (桐の花)
2017-10-23 09:09:21
あの人たちの不思議な言動?に目を見張る思いです。微妙な世界。
umeさんの愛情が伝わりますように。
早くリアルタイム情報を読みたいです。
Re:猫のふしぎ (ume)
2017-10-23 14:05:28
桐の花さま
ご心配おかけして
申し訳ありません。
もっと時間がかかると思い
のんびり書いていたため
急遽 記事を編集しております。
なるべく早くリアルタイムにしますので
どうかお許しくださいませ

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事