umeの*らくがき帳*

新しい家族(しっぽあり)を迎えるのが
待ちきれなくて
うっかりはじめてしまったブログ

ごきげんナナメ

2017-08-09 14:02:55 | ねこ




いつも ごきげんすばる

ですが・・・



本日は不機嫌( ̄▽ ̄;)

思いっきり不機嫌な すばる…

もとい…



不機嫌な
すーキョンシー


本日の おふだ
ドラクエⅩⅠのバーコード





ぶるっと
頭を一振りして



(´⊙ω⊙`)
おふだ を、外した すーキョンシー・・・

ご、極悪な表情・・・

キョ、
キョンシーって
おふだ外すと
どうなるんでしたっけ?



そ、そうか、、




って、、

げっ



すーキョンシー
凶暴化




おふだ に かじりついて



バリバリっ

引きちぎるっ



止まったー。



え、えーと…

すばる さま

ストレス解消に なりましたでしょうか?

それとも…まさか

キョンシー化?

すばるさーん…

すー?



ん?

寝てました〜。









ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロマンティックカントリー本... | トップ | 黒猫 の お誘い »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すーさま!? (hnmk3710)
2017-08-09 16:30:13
すーさまが 機嫌悪いなんて珍しくないですか!?
いつも頭が お花畑…じゃない、
いつもご機嫌ルンルンちゃんな すーさまに一体何が…?
やっぱりお札がドラクエなので、
モンスターが憑依しちゃった? なんてね☆
でも凶暴化した すーさまも、
やっぱり可愛い💕
Re:すーさま!? (ume)
2017-08-09 22:18:38
hnmk3710さま
そうなんですよ、珍しいのです。
万年、春の、お花畑なあのコがっ!?
そうか…
おふだ の選択をあやまったのかぁ、
キョンシーになるはずが
ドラキーとか、いっかくうさぎとかに
乗り移られたか…
どうせなら、スライムすばるを
見てみたかったなぁ。。。
極悪顔が、かわいいだなんて
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
今日はごきげんな すー も、花を飛ばして
喜んでます。
さすが黒猫病の重症者ですね
何で、不機嫌なの (゜.゜)? (鳶助)
2017-08-10 07:23:46
いつも明るい、すーキョンシーなのに♪
ゲームに参加させてもらえなかったとか (^^;?

え、御札を外すと?  襲って来るんだよね??
ひぇ~、凶暴化!!
外した御札を、跡形もなく~ (((((゜゜;)
おー、最強バンバンジーになる前に、寝てくれてよかったー (^^;

ミーちゃん、側で見てたの?
凄いっ♪
Re:何で、不機嫌なの (゜.゜)? (ume)
2017-08-10 12:03:54
鳶助さま
ひえぇやっぱ凶暴化するんですね。
ミルクは、ちょうどいい距離をとって
手も届かない安全地帯から
見守ってました。(^◇^;)
さすがでごさいまする。
umeは手を出し、あやうくキョンシーに
なるところでしたよ〜
粘着~怖くない?? (カバ丸1号)
2017-08-10 12:58:29
すーちゃん~
すごいですね~
うちのまっくろくろすけなら・・
ぎゃーーーーって・・
粘着が怖いかも(笑)

一部始終を・・
静観しているみるくさん・・
さすがお姉さまだわ~
ご立派!!
Re:粘着~怖くない?? (ume)
2017-08-10 13:23:20
カバ丸1号さま
すー は、いつもはご機嫌に
キョンシーしてるんですよ〜。
なぜか、この日は凶暴化(^◇^;)
すばる が
はじめてキョンシーしたときは
オロオロしていたミルクですが
慣れちゃいました。
そのうえ、凶暴化まで
わかってたかのように距離を置いて
静観してました。
くーちゃんは付けるのダメですか

そうそう!カバ丸1号さん
めいいっぱい ふぬけて
英気を養ってくださいませ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。