umeの*らくがき帳*

新しい家族(しっぽあり)を迎えるのが
待ちきれなくて
うっかりはじめてしまったブログ

二番煎じ

2017-03-20 17:00:02 | ねこ



ギャー






寄生生物がふたたび・・・







なんちゃって






ミルク「あんみんぼーがい にゃ」
すばる「まえと おんなじ…」




(^◇^;)

お休みだから
許してねー







ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつもの流れ | トップ | 奈良こぼれ写真 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホラー再び! (鳶助)
2017-03-20 18:02:53
ニャン面瘡だ~~~
怖いよぉ~~ 。゚(゚´Д`゚)゚。

ミーちゃん、すーちゃん、お疲れ~♪
Unknown (ぴんぽんくま)
2017-03-20 19:44:10
だって、黒猫飼いのだいご味ですものね。
すーちゃん、大目に見て‼
この前テレビに出て来た都内のベトナム寺院で
お祈りに来た人が頭にお札を被っていたんですよ。
思わず「すーちゃん…」とつぶやいてしまいました。
寄生されたい…! (hnmk3710)
2017-03-20 19:57:30
すーちゃん、寄生主を探してるんなら是非大阪までご一報を👍🏻✨
おばちゃん、全身寄生されても よろしくってよ!!💕💕
いやぁでもウチにもいるな☆
チビキジ白に寄生するチビシャムミックスが☆
おんぶじじい (桐の花)
2017-03-20 20:43:08
アラビアンナイトに出てくるおんぶじじいみたいですね。
寄り添ってるうちに寝ほうけてこうなっちゃったんですかね。
暗闇に光るカミソリのような眼こわいよー。
Re:ホラー再び! (ume)
2017-03-21 13:36:21
鳶助さま
umeは
にゃん使いが荒いにゃ
byミーすー
とか、言われてそう(^◇^;)
すーはホラー扱いだし
Re:Unknown (ume)
2017-03-21 13:49:43
ぴんぽんくま さま
あははは(⌒▽⌒)
おふだ=すー…ぴんぽんくまさん
かなり毒されてますな。
しかし、ベトナムと、すー って
なんか合うなぁ、イメージが。

まさに!だいご味ですね
一応、来たばかりのチビのころは
撮っても撮っても、
かわいい写真が撮れず、、、
なんとか かわいげなのを選んでました。
月日が経つにつれ、いつの間にか
変顔に慣れ?
変顔こそ魅力を感じる体質に…。
今、写真の整理をしていると
チビのとき採用しなかった写真の方が
魅力的に感じて、ますます写真の整理が
滞っております。。。
…整理をサボる言い訳では
ありませんことよ〜♪
Re:寄生されたい…! (ume)
2017-03-21 13:59:01
hnmk3710さま
すー!寄生依頼だよ〜♪
よかったね〜(^^)
同じ寄生生物でも
きなちゃんはかわいいですね〜♪
すー は、生気を吸いとってる(^◇^;)
…ような顔をしている…いや、すーには
内緒。
Re:おんぶじじい (ume)
2017-03-21 14:04:07
桐の花さま
アラビアンナイトに おんぶじじい が
出てくるのは知りませんでしたが、
まさに、老人顔のおんぶオバケ状態ですね(⌒▽⌒)
暗闇で光る目。
眠くて薄目開けてるだけとは
思えない表情です

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。