umeの*らくがき帳*

新しい家族(しっぽあり)を迎えるのが
待ちきれなくて
うっかりはじめてしまったブログ

さすが毛皮族?

2017-04-23 14:54:48 | ねこ



今朝はまた冷えました。

本当に春は
行ったり来たり。






毛皮族は 強いね(^-^)






うんうん、、





気持ち良さげね。



だって、ね〜…








そりゃ〜

あったかいわ( ̄▽ ̄)





桜も散るころ

なのにね〜。

天気は

気持ちよく晴れています








ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 四月は長いような短いような | トップ | ついで »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃ〜 (hnmk3710)
2017-04-23 15:52:37
毛皮にストーブとくりゃあ、ぬくぬくだ💕
上質なキジ白と黒の毛皮…いいなぁ♪
まだまだ寒暖の差が大きいこの季節、
ミーすーちゃん風邪にはご用心。
そしてume家の皆様も風邪のひき直しに気をつけて下さいませね〜!
ハイ、しかとこの目で! (鳶助)
2017-04-23 15:56:21
そりゃ、うつらうつらもするよね~
ふたり占めだもんね (^^;
え、毛皮族?
も少し暖かくなったら、毛皮を脱ぐとか …… Σ( ̄□ ̄;)
痩せちゃうね~~~ ♪
Re:そりゃ〜 (ume)
2017-04-23 16:01:44
hnmk3710さま
ぬくぬくですよね。お尻ぬくぬくで
毛皮ふかふか、あったまったところで
猫カイロとして
抱っこしたかったんですが
すばやく逃げられました〜
家族はおかげさまで順調に回復してきてます♪ありがとうございます(^-^)♪
Re:ハイ、しかとこの目で! (ume)
2017-04-23 16:08:57
鳶助さま
お尻ぬくぬくで
さぞかし気持ちよかったことでしょう♪
残念ながら この毛皮は脱げない仕様と
なっているため
夏もやせないのでした〜。
これから毛抜けの季節ですね(^-^)
毛皮をクリーニングに出さず・・ (桐の花)
2017-04-23 17:01:02
夏服に着替えないでよかったわね、ミーすーちゃん。

うたた寝するときも寄り添って、ほんとに仲良しね。

見てるだけで、心が和みます。

すーちゃんの生真面目な顔! 何を期待してるの?
Re:毛皮をクリーニングに出さず・・ (ume)
2017-04-23 18:03:45
桐の花さま
ちょっぴり着替え始めてたんですが
まだまだみっしり(^-^)
自家クリーニングで
毎日ピカピカです。
すー の期待は
おなかに入るもの!でしょうが
このときは、ぬくぬくで眠くって
仕方ないのですよね(^◇^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。