umeの*らくがき帳*

新しい家族(しっぽあり)を迎えるのが
待ちきれなくて
うっかりはじめてしまったブログ

かわいらしいもの

2017-05-12 14:14:35 | はな



天気予報でわかっていたけど・・・

暑い〜





この暑さのなか

かわいらしい
チューリップが咲いています









かわいらしい といえば(^-^)♪




おだまき













ほたるかずら













ミルク&すばる〜








おまけ



今日のお昼は外食でした。








ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 衣替え | トップ | ロマンティックカントリー お... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~、かわいらしいもの~? (鳶助)
2017-05-12 14:37:30
やだ~、なんでわかったの~~♪
っー台詞を1回でも言ってみたい …… (T_T)

ほんと、お花って、癒されるし可愛いよね~♪
綺麗な紫!
勿論、ミーすーちゃんは、格別に可愛いよ♪
おっと、家の奴等も、見た目 …… 以外は、可愛いよ♪
美味しそうなハンバークとピザ (´ρ`)!
食べたいくらい、可愛い~♪
Re:え~、かわいらしいもの~? (ume)
2017-05-12 16:19:13
鳶助さま
それ 言ったもん勝ち
言っちゃえ!言っちゃえ!
ニャンズもきっと
かわいらしいに違いないと
思ってます(^-^)♪
ミーすーは、、飼い主バカなんで
当然かわいらしいです(⌒▽⌒)
カワイイ、そして美味しそう! (hnmk3710)
2017-05-12 16:39:54
お花はもちろんカワイイけれど、
ミーすーちゃんの可愛さには敵いませんにゃあ🎶
それに美味しそう…💕
あっ!これはランチの事で、ミーすーちゃんを食べたいというわけではありませんよ☆
なぁんて、ホントはミーすーちゃんも食べちゃいたい…💕
Re:カワイイ、そして美味しそう! (ume)
2017-05-12 16:49:07
hnmk3710さま
ねー
食べたいくらい
かわいらしいですよね〜
はーい(^◇^)ノ飼い主バカでーす♪
ホタルカズラ (桐の花)
2017-05-12 23:03:41
星のようなホタルカズラ。
半日陰の、落ち葉が積もる林の縁や斜面などによく咲いてますね。
我が家の近くにも。
でも、失敬して庭に植えても、育ちません。
umeさんちは、樹木がたくさんあって、林状態ですものね。
どなたが植えたのかしら?あの方?
Re:ホタルカズラ (ume)
2017-05-13 04:17:00
桐の花さま
半日陰がよいのですね(^_^)
umeの母が植え
生け垣の下で
勝手に増えてます。
今年は特に元気な感じです
ほたるかずら に適した場所だったんでしょうね〜。
一方で、山里時代と違って
どうしても育たない草木もあります。
乾燥が強いのかなぁと思います。

コメントを投稿

はな」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。