umeの*らくがき帳*

猫との暮らし*
たあいない日々のごく個人的な記録
***ときどき ぬり絵

誕生日 の ごちそう

2017-04-17 13:50:35 | ねこ



土曜日は
すばる2才ということで( ´ ▽ ` )ノ



缶詰ごはん

「何も入れない
まぐろだけの
たまの伝説。」

に してみました(^-^)




なかみは
こんな感じ





では(^o^)/ 猫のみなさ〜ん
おめでとう♪



がっつく がっつく



自分のお皿をキレイにする前に



ミルクのお皿をキレイに
舐め尽くす すばる( ̄▽ ̄)

ま、誕生日だからいっか




食べ終わって
恒例の
シンクロナメナメ



もう忘れとる( ̄▽ ̄)








缶詰ごはん に
ちゅ〜る では
ごちそう過ぎてカラダがびっくりすると
いけないので
ちゅ〜る は日曜日にしました。

ちょっと豪華に
とりささみ&黒毛和牛 味


↑ ハイになり過ぎてる ミルク&すばる


もちろん
ほんとのプレゼント主は
ちゅ〜る のヒト


食いしん坊
大満足でした〜( ´ ▽ ` )ノ





コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大あわて | トップ | 桜並木に重低音 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう🎁🎂🎉 (小一郎)
2017-04-17 15:03:56
遅くなりましたが、すーちゃん、お誕生日おめでとう🎵美味しいご馳走のプレゼント、なによりでしたね。
🌸こちらは葉桜です。水仙も終わりかけ、アイリス、ガーベラが咲き始めました。タンポポも頑張ってます。
毎朝、妹に「おにーちゃん、もう、靴履いてるんやけど‼早くして‼」って。兄が妹に連れてかれてます(笑)
こんにちは~ (mashazo)
2017-04-17 15:34:30
すーちゃん
ミーちゃんのお皿からきれいにするなんて流石です( *´艸`)

ちゅ~るにも黒毛和牛が出てたなんてすごいなぁ(#^.^#)
ご馳走だ〜♪ (hnmk3710)
2017-04-17 16:29:05
すんごい興奮して喜んでいたようですね♪
ミーすーちゃんのワクワク感がハンパなかったです♪
毎日お誕生日だといいのになぁと、
すーちゃん思ったりして?
でも大丈夫!
次はミーちゃんのお誕生日にまたご馳走が食べられるよ!👍🏻✨
よかったよかった♪ (鳶助)
2017-04-17 18:03:21
毎日誕生日だといいねー♪
美味しかったのは、覚えてるんだね~
なぜ、御馳走が出たのかは、いいんだ …… (^^;
すーちゃん、いい子~♪  食べ物は、粗末にしちゃいけないもんね …… と言っておこう~ (^^;)ゞ
またまた、日曜が楽しみだねー♪
ミーすーちゃん、よかったね!!
おくれたー! (カバ丸1号)
2017-04-17 23:12:17
大変!乗り遅れたー
お誕生日おめでとうございます!
ご馳走もいただけて!
大満足だね。
2歳かぁ。
若いよね!
これからも、可愛い姿をいっぱいみせて
おばちゃんを、萌えさせてね〜
満足じゃー (桐の花)
2017-04-18 05:50:00
頂いた分で満足。
ヒト科みたいに天井知らずの欲望はないんですね。
食べたら、キレイキレイも怠りなし。
いいこちゃんたち。
Unknown (ぴんぽんくま)
2017-04-18 13:19:55
すーちゃん、お誕生日おめでとう‼
そしてすーちゃんのお誕生日でらっちゃんのお誕生日に気が付くという体たらく
美味しいプレゼント、良かったですね。
今朝はヨーグルトが無かったのでマグロ削りを食べたらっちゃんです。
これで良しって事で…
Re:おめでとう🎁🎂🎉 (ume)
2017-04-18 13:37:59
小一郎さま
ありがとうございます♪
こちらも開花が遅かったのに
ずっと暖かいので、あっと言うまに
葉桜になりそうです。

お子さん方
なんと 微笑ましい(^^)
妹に花をもたせるのも
兄の役目なんだよ、
ねー?
お兄ちゃん
Re:こんにちは~ (ume)
2017-04-18 13:45:19
mashazoさま
我が家には
ちゅ〜る担当の友人のおかげで
いろいろ見たこともないような味が
揃っています♪
ミーすーに食レポしてもらいたいですが
うまっ
しかわかりません
Re:ご馳走だ〜♪ (ume)
2017-04-18 13:49:08
hnmk3710さま
おお!ミーすーは
4月生まれと9月生まれで
ほぼ半年ごとにお祝いごはんだ(^-^)
ちょうどいいねー…
いや、半年待てない…
って顔してますよ、すー

コメントを投稿