umeの*らくがき帳*

新しい家族(しっぽあり)を迎えるのが
待ちきれなくて
うっかりはじめてしまったブログ

黒猫チビすばる〜成長記〜

2017-04-05 14:25:28 | ねこ


*お知らせ*
明日4月6日(木)8:30〜11:00
gooブログはメインテナンスのため
アクセスできなくなります
時間はのびる可能性もあります








黒猫チビすばるシリーズ
続きです( ´ ▽ ` )ノ



すばる生後2ヶ月


すばる「とったど〜♪」







これが子熊でなくて何なのだ?












自分の陣地は乗っかって主張



すばる よ、、、
自分のごはんは 食べたでしょ〜〜






カバンの冒険












すばる生後3ヶ月


後ろ姿は猫らしくなったね










サイズは仔猫 お顔は老人








お尻を くっつけ寝








消えた すばる



影?
















すばる生後4ヶ月



はさまってると安心



このとき読み切れなかった本を
今また借りている
1年7ヶ月も前でしたか









すばる生後5ヶ月

にゃにゃにゃにゃーん









煮るなり焼くなりお好きに…











えぇと・・・・・



こっち向いてる…かな。









ミーねー大好き








今回の
チビシリーズは
とりあえず ここまで(^-^)

たぶん
またやります。



今朝のミルク&すばる( ´ ▽ ` )ノ



umeとわかって見てますよね?






明日は早朝超簡単更新の予定ヽ(^o^)


ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 黒猫チビすばる〜しましま〜 | トップ | 春です。メインテナンスです。 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハァハァ…💕 (hnmk3710)
2017-04-05 16:20:20
や…やっぱり可愛い!!💕
あの仔猫なのに醸し出す絶妙な渋顔が黒猫の魅力ですよね…!
可愛すぎて可愛すぎて思わずハァハァもんです☆
あかん、変態や💦
それにしても ホントにいつもミーちゃんと一緒でしたね♪
あ、今もか♪♪♪
うむ、確かに熊っすねー (鳶助)
2017-04-05 17:43:05
今も可愛いけど、子猫時代は格別に可愛いよねー
リボン首につけてるのなんて、お嬢さんにしか見えないよー  キョンシーだとは、わからない!
餌のはあるよー
昔いたのが 子猫の時、入れ物ふさいで食べるんだよね~  そいつは、一人っ子だったんだけど (^^;
どのすーちゃんも、可愛いねー♪

ume さん、見てる?
多分、『 誰かにゃ~? 』かもでーす♪
みんなかわいい (桐の花)
2017-04-05 21:17:09
どの写真も可愛さ満点!
消去できませんね。
首輪無し→切れっ端の首輪→赤の柄のや水色の首輪→ペンダント付き首輪
首輪も変遷。
Re:ハァハァ…💕 (ume)
2017-04-05 21:20:52
hnmk3710さま
大丈夫
ume宅、
四姉妹ちゃんにume&umeの母が
だから4かけ2で8倍も
ハァハァ状態の妖しいウチですから〜
しかも四姉妹ちゃんプラスほかのブロ友さんちのニャンズもいるので、すごいですよ〜♪
おかげで なんと!
口角が上がりましたv(^_^v)♪

そ、それにしても
「絶妙な渋顔」(⌒▽⌒)笑笑
Re:うむ、確かに熊っすねー (ume)
2017-04-05 21:34:52
鳶助さま
お、おじょうさま?
あんとです すー

キョンシーなのにね〜
すー は大家族育ちだから
ごはんに乗っかって確保しようとするのかと思ってました。
ひとりっこでも なんですね。
ってことは、単なる食いしん坊か、
いや、元々 食いしん坊か(⌒▽⌒)

えーー!ばっちりカメラ目線でしたが
誰かわかってないかぁ…
まぁ…ミルク&すばる ですしね
Re:みんなかわいい (ume)
2017-04-05 21:43:47
桐の花さま
ありがとうございますっ
とても消去できません。
データを保存した予備の予備を
作ったうえ、さらに予備が欲しいと
思ってる今日この頃です(⌒-⌒; )

首輪の攻防は今も続いてまして
ちょいちょい変わりますので
お楽しみくださいませ\(^o^)/

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。