umeの*らくがき帳*

新しい家族(しっぽあり)を迎えるのが
待ちきれなくて
うっかりはじめてしまったブログ

なんにもない土曜日

2016-10-08 16:01:55 | ぬりえ



今日は晴れてますが
時々 天気雨が降っています。

今朝は頭痛で目が覚めました。
会社でも頭痛もちは皆、同じことを
言ってましたので
相当の気圧の変化ですね。
皆さんは大丈夫でしょうか?
umeは、こんなもんさと思って
やり過ごしています。


↓台風で折れてしまったダリア






ひとつの球根から咲いた花です。
違う種類の花みたい





付録が欲しくて(^◇^;)



リンネル 買っちゃいました。

猫のポーチ5個セット



チャーム(と言っていいのか?)が
かわいい

umeの母と、
どれを使うか審議しましたが
結論がでず…
継続審議ということになりました





ミルクと





すばる




それぞれお昼寝中。



なんにもない土曜日…
ちょっと しあわせ(*^-^*)





ひみつの花園 は…



ゆーっくり
進んでいます。








ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平和 な フタリ | トップ | なんにもない日曜日 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ〜 (hnmk3710)
2016-10-08 17:05:06
素敵な土曜日、いいですね♪
先日のumeさんのブログで秋明菊を拝見してから 無性に欲しくてたまらなくなり、今日 買ってきました!
玄関前スペースの1番いいポジションにお迎えしましたよ♪
これから年々大きくなるのが楽しみです。
リンネルの付録、カワイイですね。
こりゃあ なかなか決められませんよねぇ。母娘なら好みも似てるところあるしなぁ☆
素敵♪ (★ミカキング★)
2016-10-08 18:01:40
わぁ(о´∀`о) ダリア綺麗ですねぇ!!
こんな綺麗なお花がお庭に咲いてるなんて素敵ですぅ(///ω///)♪
それとにゃんこ柄のポーチ、4つも使いこなせないですけど私も欲しくなりましたっ!!
どんな仕組み? (桐の花)
2016-10-08 18:51:15
リンネルなどT社の女性雑誌は、広告収入によるとしても、価格800円未満で、結構な 付録がつきますのね。
このからくりの不思議!
Re:いいなぁ〜 (ume)
2016-10-08 21:39:13
hnmk3710さま
玄関前にシュウメイギクいいですね(^-^)
毎年楽しみになりますね。

リンネルの付録は
どれにする?どれもいいね。
で、
決まらず(^◇^;)
本紙の方も猫のページがありました
楽しみです。
Re:素敵♪ (ume)
2016-10-08 22:00:11
★ミカキング★さま
ダリアの球根はいただきもので
ひとつだけだったのですが
色々な花を見せてくれました。
ポーチは皆サイズが違うので
結構使えそうですよ\(^o^)/
Re:どんな仕組み? (ume)
2016-10-08 22:21:35
桐の花さま
本当に、どういう仕組みなんでしょう?
不思議ですよね。
付録だけで金額オーバーですよね。
雑誌の方がオマケ感がありますが
猫特集に、宮崎あおいさんの刺繍の話に
嬉しい記事もありました( ´ ▽ ` )ノ
おはようございます (お針)
2016-10-09 09:02:21
最近寒いのかしら
ミーさんもすーさん、よく寝てるけど

此方の気温は朝は24度、
これからドンドン気温が上がって行きます

umeさん同様、本屋さんに行くと
まずは「ふろく」調査
この辺りでは余り買って行こうかと思うものが
ありませんね

そしてダリア、面白い色合いの花が有るのですね
何だかダリア七変化・・・かな
Re:おはようございます (ume)
2016-10-09 17:56:56
お針さま
こちらも今朝は暖かく
日中から
だんだん寒くなってきました。
猫は寒くなるとともに
眠たがりになっています
ダリア七変化ですよね。
とても球根がひとつとは思えません
ダリアって、みんなこんな感じなんでしょうか?

コメントを投稿

ぬりえ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。