umeの*らくがき帳*

新しい家族(しっぽあり)を迎えるのが
待ちきれなくて
うっかりはじめてしまったブログ

お試しごはんが届きました

2017-02-13 13:50:25 | ねこ





またまた楽天さんから
試供品が届きました。




なかみは・・・





ブログ見てるわけじゃないよね





まーなんにせよ…





食べるものは





大歓迎なフタリ(⌒▽⌒)






がっつくがっつく




ミルク「おわり?」







すばる「おわり?」



早いね、フタリとも。

味見に おやつだから
ちょっとだけね。

おいしかったようです





メタボ対策ごはん なことは
フタリにはナイショ

買ってみようかな。。。











ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 引きずり込む本 | トップ | ようやく初詣 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴんぽんくま)
2017-02-13 14:09:26
ピュリナワン、成分も安心でお値段も安心で、
でも味がイマイチなのか食いつきが悪く…。
しばらくキャットフードジプシーをしていましたが
ちょっとお高いフードと混ぜたら良く食べるのです。
使わなかった間に味を良くしたりしたのかな?
ミーすーちゃんたちもお気に入りのようですね。
あら?でもあなたたちにはメタボ対策は必要ないのでは
ないかしら?
いいですね〜! (hnmk3710)
2017-02-13 16:01:11
メタボご飯で美味しいなんて素晴らしいじゃないですか!
低カロリーご飯て、あまり美味しくないのか、ウチのニャンズには不人気なんですよねぇ。
それでもそれしかないから 諦めて食べておりますが☆
喜んで食べてくれるなら買い、だな♪
今度お店で探してみます♪
ってか楽天さん、我が家にもくださぁぁい!
…買い物しないくせにね☆
本物の すーちゃん? (桐の花)
2017-02-13 19:16:14
「おわり?」と言ってるすーちゃんは、紛れもないすばる様。
最初の画像の「なんかとどいたにゃ」は?

拡大しましたが、マスコット?
Unknown (カバ丸1号)
2017-02-13 19:58:44
先日の・・
ミルクちゃんとすばるちゃんと本の幅・・
ふきだしたわ~(笑)
私も本は大好きなんだけど・・
読む時間がないんだ~
と言うか、時間配分が下手くそすぎて・・
ダメね~(笑)

猫さんって・・
昨日まで食べてたご飯を・・
今日は、いらない~って事があって・・
試供品ってありがたいよね~
Re:Unknown (ume)
2017-02-14 06:00:22
ぴんぽんくま さま
ミーすーかくれ太りなんですよ(^◇^;)
お腹まわりが…。
最近、ミーはナゼか何もしてないのに
スマートになってきましたが
すーは、より丸くなってきてる…

ウチのごはんは、日替わりです。
成分が安心だったり
低カロリーだったり
なものの方が
同じく食いつきが悪いです。
悪いといっても
食べるんですけどね( ̄▽ ̄;)
今回のピュリナワンは食いつき
良かったですね〜♪
ターキーだったんですけどね。
日本の猫にターキー?と、今まで
ターキーメインは避けてたんですよ
なんとなく…。
ターキー好きなん?ってとこにも驚きの
(個人的に(^◇^;))
今回の試供品でした。
それにしても…
すーのかくれ太り目立たないですよね。
つくづく黒はお得、と
思いましたよ〜。
Re:いいですね〜! (ume)
2017-02-14 06:19:28
hnmk3710さま
ウチは、ごはんも トイレ砂も
ペットシートも ほぼ楽天です。
よく食べ、よく出すので
利用率も高いんじゃないでしょか?
ミーすーも、カラダによいごはんは
食いつき
でも食べるところは一緒です(^-^)
今回のも
メタボ対策でターキーメイン?
食べるのか?
と思ったのですが、意外にも
食いつき良かったです。
めずらしいのもあるかもですが。。。
買ってみようと思いましたよ〜♪
Re:本物の すーちゃん? (ume)
2017-02-14 06:28:53
桐の花さま
はじめの黒猫ちゃんは
あんずさんちからやってきました(*^o^*)
詳しくは
http://blog.goo.ne.jp/ume-ringoneko/e/6afac74f69c490416cc45a02f6b2e9b2
こちらをご覧くださいませ〜(⌒▽⌒)♪
Re:Unknown (ume)
2017-02-14 06:51:58
カバ丸1号さま
ウチは何でも食べるようにと
日替わりごはんで、
常に4〜5種類のごはんがあります。
先代もも が、とにかく食べない猫で
すぐ食べなくなっちゃうんですよね。
その名残りなんですが、、、
ミーすーは まぁ、その、、何というか
すっごくよく食べます
気に入らなくても、
またこれにゃ?…と文句言いつつ、
しっかり食べますから〜( ̄▽ ̄;)
ごはんの終わり具合にびっくりです。
そして本の幅に…
本読めないときってありますよね。
わたしは、かなり波があります。
読まないときは全然手も付けず。
今また読む期が来た感じです

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。