umeの*らくがき帳*

新しい家族(しっぽあり)を迎えるのが
待ちきれなくて
うっかりはじめてしまったブログ

世界一周ぬりえカレンダーまだ9月

2016-12-13 14:14:25 | ぬりえ



さてさて

ぬりえカレンダーは
もう間に合わない
気がするumeですが



お菓子の家の前に実は

こちらの



インドネシア
ぬり終わってました。








仕上がり( ´ ▽ ` )ノ


世界一周ぬりえの旅カレンダーより
Indonesia


前のよりは
バリっぽいイメージ( ´ ▽ ` )ノ

好きな感じに仕上がってうれしい



ペイズリー模様みたいですね。









この後も…

怒涛の



アジア4連チャン。

近くて遠い国々アジア。

また蓮の花が( ̄◇ ̄;)

umeは蓮の花だけは

ピンクにぬりたくなって

しまうようです。

弱ったな・・・




そんな感じに
バリの流れで
ぬり始めた タイ





とくに何の計画もなく

ぬり終わりました。

時間がないので(ってことにしとく)

バックは塗らない方向で( ´ ▽ ` )ノ



仕上がり


世界一周ぬりえの旅カレンダーより
Thailand


アジアっぽく
なった、なったヽ(^o^)

よしにしましょう。

結果的に
好きな雰囲気の色合いになりました





ハイ、ちゃっちゃっといきます。

次のインドは

今まで世界一周ぬりえ旅をぬって

発見したぬり方色々を

詰め込んでみました。

で、

蓮の花は、やはりピンクに(^◇^;)

それがネックになってるのは

わかるのですが…



意外だったのは
インドの国旗。
何となくインドは赤のイメージが
ありましたが
国旗に赤は入ってなかった!(◎_◎;)

へー
へー
へー

と、思いつつ

ぬりぬり………








仕上がり は…( ´ ▽ ` )ノ


世界一周ぬりえの旅カレンダーより
India

蓮の花にひっぱられ
ピンクな(^◇^;)仕上がりに…
でも思ったより
まとまった感じになりました。


なんだか
アジア
ぬりやすい・・・

やはり日本人はアジア人
なんだなぁ(・_・)





今朝のミルク&すばる







ほんとか?(^◇^;)






ぬり終わった ぬりえ69枚

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そっぽむく | トップ | 図書館の本 〜その35〜 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だいじょぶだいじょぶ♪ (hnmk3710)
2016-12-13 14:57:16
年が明けても大丈夫、塗ればいいんですから💕
楽しみは少しずつ、長〜く♪なんて☆
私はせっかち なんで なんでもすぐにやり終えたい方なのですが💧

ミーちゃん、すーちゃんの体の大掃除をしてあげてね〜💕💕
ストレスフリー的性格? (桐の花)
2016-12-13 15:17:27
私は気短かで、早期決着型です。布山も塗り絵も手付かずのものが山なしているだけで、ストレスになります。
umeさんは、じっくりマイペースで取り組まれ、すてきなことですね。
あ、あのヒトたちがいれば、思い通りの日程では進みませんか?
Re:だいじょぶだいじょぶ♪ (ume)
2016-12-13 18:37:16
hnmk3710さま
わたしも せっかちな方かと思ってましたが、そうでもないみたいですね。
あと、3ヶ月分、大変にならない程度に
がんばります(^-^) 年賀状そっちのけで
ぬりぬりしてたりして…(^◇^;)

それいいですね
ミルク、すーの大掃除
しっかりたのむよ〜
Re:ストレスフリー的性格? (ume)
2016-12-13 18:41:54
桐の花さま
わたしも自分をせっかちと思ってましたが、それは間違いだったようです。
布山脈、ぬりえ山が
全く気にならない…いや、ちょっとは
気になりますが、ストレスは
皆無です〜(^◇^;)
そもそも、あんまりストレス感じない
タイプなんで、人生 楽してるかも

コメントを投稿

ぬりえ」カテゴリの最新記事