umeの*らくがき帳*

新しい家族(しっぽあり)を迎えるのが
待ちきれなくて
うっかりはじめてしまったブログ

抱っこ好き 抱っこ嫌い

2017-06-22 14:11:48 | ねこ



今日は暑い一日になりそうです。

昨日は、せっかくの夏至が雨で
夏至感味わえず・・・

今日は今日で
作ったお弁当忘れてきたし・・・

アッチもコッチも
ボロボロだし・・・


ついてないなぁ




暑いとニャンズもよりつかないし


なので今日は
少し前の写真で
思い出して和もうと思います。




ミルク
膝の上にいます、







ミーは
わりと抱っこしたがりますが






すばる は
抱っこしたがらないんですよねー。









チビすけのときは



こんなんなって寝てたのにね〜。








ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨降り | トップ | やんごとなき姫君 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと、夏至とは思えなかった …… (鳶助)
2017-06-22 15:41:57
今日は 雲が多くて、どんよりです ( ´-`)
昨日はご心配、ありがとうございます♪
用意周到、風邪薬を♪  大丈夫で~す!

ミーちゃんは、抱っこ好きなのに …… すーちゃんは、ダメなんだねー  大胆な格好なのに~ (^^;
家は、末っ子がダメかも …… 本猫からなら、ほんのたまにあるけど、こちらからは立って抱っこじゃあないと~
高いとこから景色を見るのは、好きだから♪
馬鹿と煙はだね~ ( *´艸)

そうかー、ついてなかったのね~
ついてない日の次は、楽しいことが待ってるよ!
ドンマイ \(^^)/♪
umeさんファイト! (hnmk3710)
2017-06-22 16:06:40
そんな日もありますわいな☆
でも猫と暮らしてると、ささくれ立った心が一瞬で和らいだりしますよね🎶
今日のミーすーちゃんの写真もまた然り!✨
なごみますなぁ💕

昨日が夏至だって忘れてました!
だって一日中すごい土砂降りで薄暗く、気温も低かったので…☆
Unknown (ゆきだるま)
2017-06-23 06:46:47
にゃんこでも抱っこ好きと嫌いあるんですねー😃
うちのワンコはタローは抱っこ好きで、シロは抱っこキライなんです😁
膝の上に乗ってきたら可愛いですよね~🎵
Re:ほんと、夏至とは思えなかった …… (ume)
2017-06-23 13:32:53
鳶助さま
どんまい ありがとうございます(^-^)

すばる 末っ子ちゃんといっしょです。
立って抱っこじゃないとダメ、
高いところから見られるので
しかたなし抱っこしてくれます
Re:umeさんファイト! (ume)
2017-06-23 13:38:05
hnmk3710さま
やはり〜、今年は どこも
夏至感なかったんですね。
よく降りましたもんねー
猫にも逃げられるツキのない日は
写真で癒されようかと(^-^)
毛並みにさわれば一瞬なんですけどね〜
そんな日もありますね。
Re:Unknown (ume)
2017-06-23 13:41:53
ゆきだるま さま
シロちゃんは抱っこ嫌いでしたか(^-^)
抱っこしがいのある
ぎゅっとしたくなるサイズ感ですが
タロちゃんとシロちゃん一緒は
さすかにムリそうですね

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事