umeの*らくがき帳*

新しい家族(しっぽあり)を迎えるのが
待ちきれなくて
うっかりはじめてしまったブログ

ロマンティックカントリーな気分

2017-04-19 14:00:17 | ぬりえ


今日は ぬりえ話( ´ ▽ ` )ノ

あんまり難しく考えずに

楽しくぬりたくなりまして

久々にロマンティックカントリー

ぬりました。


こちらの切手のページを( ´ ▽ ` )ノ



プリズマカラーで ぬりました





いろんな切手が



たのしい



たのしい





羽根ペンの羽根は
なずな さんの ツグミの羽根に
しました〜♪( ´ ▽ ` )





ロマンティックカントリー1 より
記念切手



ロマンティックカントリーは
こんな感じに
楽しくぬっていこう♪
と決めました(^-^)




まどろむミルク&すばる








ぬり終わった ぬりえ95枚

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桜並木に重低音 | トップ | ロマンティックカントリー 樹... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お、お~! (なずな)
2017-04-19 15:06:28
ツグミさんの羽根が、
umeさんのぬり絵で活躍するとは・・・
さぞや、ツグミも喜んでいることでしょう!
このぬり絵のページ、
スキャンして、粘着用紙(?)にプリントしたら、
可愛いシールになりそうですね~。
Unknown (ぴんぽんくま)
2017-04-19 17:28:06
これまた細々コマゴマ…。
ホントにいつも感心です。
塗り絵って囲まれているスペースは一色で塗りつぶすと漠然と思っていたので
拝見する度釘付けになっちゃいますよ。

まどろむミーすーちゃん、気持ちの良い季節になりましたね。
ウチのしましまたちのねこ団子も解体されて参りましたよ。
でもそちらはまだ朝晩冷え込むかな?
風邪ぶり返さないように気を付けて。
可愛いですね〜♪ (hnmk3710)
2017-04-19 17:29:26
あんな可愛い切手があったら
絶対コレクターになるだろうなぁ♪
まどろむミーすーちゃん、ホントに気持ち良さそう💕
一緒にうとうとしたい…💕
楽しそう~~♪ (鳶助)
2017-04-19 18:21:19
これはほんと、楽しそうなぬりえ~♪
ひとつひとつっても、全体のバランスがあるから、難しいね~
とっても素敵に塗れてるよ!
ume さんのぬりえ見てると、いつも凄いなーと思う♪

ミーちゃん『 あたしは、どーれだ? 』
すーちゃん『 どっちが、すーだ? 』
Re:お、お~! (ume)
2017-04-19 20:53:13
なずな さま
羽根だー!なずなさんだー!
と、
なずなさんのブログの写真を
じーっと見ながら ぬりました( ´ ▽ ` )ノ
ツグミも納得してくれるかなぁ。
キレイな琥珀色が出せなかったー、
むずかしい!
シールいいですね
Re:Unknown (ume)
2017-04-19 21:09:38
ぴんぽんくま さま
細々楽しかったです(^_^)♪
こちらは朝晩はまだ冷えますね〜。
ミーすーが くっついてきます。
風邪ぶり返さないよう気をつけます!
猫団子は、ほどけはじめましたかー。
そのうち毛皮を見るのも暑い季節が
やってきますね
Re:可愛いですね〜♪ (ume)
2017-04-19 21:18:08
hnmk3710さま
あの切手は郵便局長のマーカスさんが
50年間ずっとひとりでデザインして
いるそうです、あの、ぬり絵本の
世界のお話ですが(^-^)
ポカポカすると、一緒にトロンと
したくなりますよね〜♪
フタリとも ほんと気持ち良さげで
つられます。
Re:楽しそう~~♪ (ume)
2017-04-19 21:24:22
鳶助さま
ありがとうございます。
言われて気づきました(⌒▽⌒)
猫模様にまぎれてました?
ミーすー とも でっかいから
模様にまぎれるのは難しいかな

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。