umeの*らくがき帳*

新しい家族(しっぽあり)を迎えるのが
待ちきれなくて
うっかりはじめてしまったブログ

ロマンティックカントリー 午後のお茶

2017-05-05 15:50:03 | ぬりえ



今日は
こどもの日。

行楽日和ですね

しかし…
暑い




料理に
玉ねぎ を使おうとしたら



芽が出ていたので(^ ^)
刻んでスープに入れました。

ラッキー




さて
ぬりえ です。

ロマンティックカントリー
(ROMANTIC COUNTRY)
どんどんぬっていきますよ〜( ´ ▽ ` )ノ


次は



こちら↑を
レンブラント ポリカラーで










ひきこもって
ぬりえ ばかりしてるumeに



ああ
心なしか
ミルクの視線が冷たい(^◇^;)



撮りためたビデオ「火花」を見ながら
ぬりぬり〜( ´ ▽ ` )ノ
本当は本を読んでからと思ってたけど
録画時間を空けるために
先に見ちゃいました。
ドラマの「火花」
映画みたいな作りですね。

中央線沿線にいたことがあるので
映像が懐かしかったです。







途中



ちょうど
外でのお茶が
気持ちのいい季節ですね。







しあがり


ロマンティックカントリー1
ティータイム




楽しかった( ´ ▽ ` )ノ

まだまだ
ひきこもります。





ぬってる間に
ミルク&すばる は



umeにくっついて
寝ちゃいました(^◇^)








ぬり終わった ぬりえ101枚


ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロマンティックカントリー ... | トップ | ロマンティックカントリー 青... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長葱と玉葱みたいだね♪ (鳶助)
2017-05-05 17:22:14
お得感! だけど、元祖玉葱部分の栄養は、どうなるんだろ??

いやー、素敵♪
こんな薔薇園で お茶すると、幸せ感で満たされるねー \(^^)/

ふたりとも、幸せそうだね~ (*´~`*)♪
今日は、こどもの日だね!
ミーすーちゃん、楽しいことあったかな~?
こんにちは (お針)
2017-05-05 17:59:13
塗り絵100枚越えましたね
それにお上手
仕上がりが綺麗で・・・。

今まで集めた色鉛筆や色いろな塗り絵
まだ塗れなくて~
お高い「孫」のおもちゃになってます(T_T)

そろそろ気合い入れなきゃね~

Re:長葱と玉葱みたいだね♪ (ume)
2017-05-05 18:03:12
鳶助さま
玉ねぎの栄養は取られてるかもですが
玉ねぎの味がちゃんとしたから良し
長ネギのような芽も食べちゃったしね
こんなところで優雅に
お茶したいもんです(^-^)
ミーすー は寝て曜日のうえ
今頃 起き出して悪さばかりしてます〜
(^◇^;)
Re:こんにちは (ume)
2017-05-05 18:10:28
お針さま
ありがとうございます(^-^)♪
そのお孫さんは
もしかして あの お花を生けたお孫さん
でしょうか?
あんなにキレイに生けるのですもん
ぬりえ もステキにぬりそうですね(^-^)
umeの場合は、読書と同じで
ほぼ逃避です(^◇^;)
お針さんも、ぬりたくなったら
ぬって見せてくださいね〜ヽ(^o^)
楽しい引き篭もり🎶 (hnmk3710)
2017-05-05 20:03:19
お出かけも楽しいけど、
好きな事に没頭しながら ずっと家で過ごす…
私は一番好きです🎶
お料理して、塗り絵して、ミーすーちゃんを愛でて…最高の休日ですね💕💕
Re:楽しい引き篭もり🎶 (ume)
2017-05-05 21:27:45
hnmk3710さま
好きなことして
ウチにいるのは最高ですね(^-^)♪
休日らしい休日でしたが
あっという間でした。
今回も つくづく感じましたが
ウチのなかに
毛皮の生き物がウロウロしてるだけで
しあわせだなぁ、と感じます
雨ですね。 (桐の花)
2017-05-06 09:59:41
こんにちは!
GWも終わり近く、雨降りの今日はどの行楽地も閑散でしょうね。
お父上はデイサービスをお休みになっていたんですね。

入浴はパスかもしれませんが、御飯やお薬など、ミルク・すばるさんはじめ、お家の皆様お疲れでしたね。

病気になると受け入れてくれないのは、保育園と一緒ですね。

でも、ちひろ美術館へ行けてよかったですね。
shopや書斎や小川や花畑・・。
cafeにも行きましたか?

皆さんお大事に・・。
Re:雨ですね。 (ume)
2017-05-06 11:22:52
桐の花さま
雨ですね。。。
雨の休日も また よし(^-^)
ミーすーと まったりしております。
父は今回の肺炎の後
入浴すると苦しそうなので
ウチで入浴しています。
お風呂嫌いなので、入る前になると
アレコレ言い出すんですよ、もう〜
デーサービスも、
お風呂に入らなくていいとわかったら、嫌でないようです(^◇^;)

コメントを投稿

ぬりえ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。