umeの*らくがき帳*

新しい家族(しっぽあり)を迎えるのが
待ちきれなくて
うっかりはじめてしまったブログ

ロマンティックカントリー お店屋さん

2017-05-13 14:35:06 | ぬりえ



ぬりえ です( ´ ▽ ` )ノ



ロマンティックカントリーより
(ROMANTIC COUNTRY)



こちらを
レンブラント ポリカラーで
ぬりぬり♪

今回
途中を撮り忘れました(^◇^;)






シーフードレストラン



魚の看板が お気に入り♪










紅茶屋さん



ショーウィンドウが楽しい♪







しあがり


ロマンティックカントリー1
シーフードレストラン


ありゃ
シーフードレストランのが
メインでしたか〜
二軒の連なりがいい感じだけど。。。


屋根をぬってるうちに_φ(・_・
おもしろい効果が出ました。
これ!使える!
いろいろ試そうと思います(^-^)♪

楽しかった〜





ミルク&すばる が

見に来てくれなかったので



むりやり



一緒に

撮ってみました\(^o^)/




次は
前回のアパルトマンで
猫を飼ってる部屋に住んでる女の子の
花屋さんを
ぬってます(^_^)




ぬり終わった ぬりえ104枚


ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かわいらしいもの | トップ | みどりの募金 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後で気がつく …… (鳶助)
2017-05-13 15:29:21
メインはシーフード ……
隠れ家的存在は、そう言えばーとか、こんなところにーとか、多いし♪
どっちも、寄りたいよね!
色もカラフルで、楽しいし~♪
毎日通いたいぐらいだよ♪♪

なんだ~、ミーすーコンビ、見に来なかったの?
素敵なのに~♪
あ、ぬりえが綺麗だから、ヤキモチとか ( ̄▽ ̄;)?
Re:後で気がつく …… (ume)
2017-05-13 16:12:24
鳶助さま
このシーフードレストランは
店主が魚が釣れない日は
お休みらしいですよ〜(^◇^;)
まさに隠れ家てき存在かも。。。
ミーすーは
ちょうど二段に寝てたので
一緒に撮りました
丁寧な塗り方 (桐の花)
2017-05-13 16:49:13
むらがなく、均一に塗れて、umeさんの心の平らなことが分かります。
丁寧ですねぇ。煉瓦が虹色のようにいろんな色が混じってますね。
ミーすーちゃんは、塗り絵のお時間は面白くなさそう。
どちらのお店も.… (hnmk3710)
2017-05-13 18:20:23
シーフードレストランも紅茶屋さんも、
どちらも家の近所に欲しいなぁ…💕
ましてやそんな素敵な店構えのお店なら、
足繁く通って常連さんになりたい🎶
ミーすーちゃんと一緒に通いたいなぁ🎶🎶
Re:丁寧な塗り方 (ume)
2017-05-13 18:55:45
桐の花さま
丁寧ですかありがとうございます♪

修行が足りず、父の言動にびっくりして
あーだこーだやってるときも
あんまりびっくりして
気づいたら ぬりえ してました( ̄▽ ̄)
ぬりえ に
平らかにする効果があるようです。
Re:どちらのお店も.… (ume)
2017-05-13 19:02:25
hnmk3710さま
常連になりたいですよね〜
レストランで食事して
紅茶屋さんでお茶(^-^)
たくさん種類のある紅茶から
お気に入りを見つけるのも楽しそう
ミーすーは大騒ぎして
どっちからも追い出されそう

コメントを投稿

ぬりえ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。