umeの*らくがき帳*

新しい家族(しっぽあり)を迎えるのが
待ちきれなくて
うっかりはじめてしまったブログ

まだまだ毛ぬけ

2017-07-16 16:06:57 | ねこ



明日は海の日なんですね。
連休だったのね〜♪
トクした気分です。

昨日の
ナガノチェンバーオーケストラ
とても
とっても
よかったです。

音が ものすごく好みです
とくに弦楽器と打楽器の音が
好きでした。

ベートーベン交響曲第五番
第3楽章は迫力ありました。

久しぶりの生のオーケストラ
楽しかったです。

始まる前の
音合わせとか
楽器の準備とか
好きなんです。

また行きたいです。



今日は朝から曇り時々雨で
昨日までより涼しい



ミルクの毛をすいたら
まだまだこんなに取れました。
大収穫です。





( ̄▽ ̄;)

ミーねー丸めました♪



(^-^)嘘、嘘、ミーねーいるよ〜。






ミルク
少しは涼しくなったかな(^-^)







ミーねーが見えるところで
寝る すばる ( ̄▽ ̄;)













ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 選択 音楽 | トップ | 涼を感じる写真 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだ抜けるね~ (;^_^A (鳶助)
2017-07-16 17:33:08
フフフ、すーちゃん、それはミー姉の魂だよ~~
も、戻さないと …… (^^;

少し涼しくなって、よかったね~♪
こちらは、明日雨が降るらしいけど …… どうなんだろ??
びっくりしたねー! (hnmk3710)
2017-07-16 19:21:03
まるでミーちゃんが削られちゃったみたいだったねぇ☆
でも ミーちゃんは 毛の量が減って涼しく、軽くなったのでは?
良かったね🎶
窓辺の爪研ぎの上でくつろぐミーちゃん。
なんか艶めかしい…💕
Re:まだまだ抜けるね~ (;^_^A (ume)
2017-07-17 13:12:17
鳶助さま
フフフ( ̄∀ ̄) 水で戻したら
ミルクになるかな〜。

もう毛ぬけも終わりかなぁと
思いましたが、まだまだでした。

今日もそちらは暑いようですねー。
熱中症になりませんよーに。
Re:びっくりしたねー! (ume)
2017-07-17 13:17:29
hnmk3710さま
まだ こんなにぬけるの?!
って感じの量だったので
ミルク、ほんとにほっそりしました
ほっそりした、ところで
グラビア系のポーズをしてみた
ミルクなのかも

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。