umeの*らくがき帳*

新しい家族(しっぽあり)を迎えるのが
待ちきれなくて
うっかりはじめてしまったブログ

ロマンティックカントリー 猫が眺める夜の城

2017-06-20 13:57:39 | ぬりえ



今日は真夏日
まだ雨は来ず
暑いです。。。
(追記:長野が全国一暑かったらしい…)




さて

今日は ぬりえ です( ´ ▽ ` )ノ


バラ園へ行く前には
ぬり終わってましたが
アップがのびのびになってました〜。


いつもの
ロマンティックカントリーより
ROMANTIC COUNTRY
こちら ↓



夜のマグレイユ城を
レンブラント ポリカラーで
ぬりました。

また夜のシーンだよ・・・。







では
経過報告



マグレイユ城は
前回も ぬってるので ささっと。

周りの丸いのは飾り?
わからないので
ランタンってことにしてみました(^-^)♪









枠はくっきり♪
丸みを帯びてるイメージで。






猫は黒猫に♪

そこへミルクがやって来ました(^-^)



すーっぽい?





ここで
umeの母もやって来て

「キレイね。でもね…。
……さて、バラがどうなるか?」



え?
えええ!
まさかの
プ、プレッシャー


ここまで
なんとなく青っぽくきたので
このままバラも
青系しようかな
と迷いながら

とりあえず
花以外をぬりぬり



全体のバランス見て色を足して

あとはバラのみ!











そして

できあがり


ロマンティックカントリー1
夜の風景




プレッシャーかけた母は
「…ふーん。普通。」




い、

いいんだもん…





すばる〜おいで〜♪



んーかわいいね



すー「モデルりょうは かつぶしね ♪」

(^◇^;)あははは…









ぬり終わった ぬりえ110枚


ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 押しかける猫 | トップ | 雨降り »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵だよね、すーちゃん💕 (hnmk3710)
2017-06-20 17:20:41
ピンクの薔薇、普通の薔薇、とても素敵でしたよ💕
全体がブルー系だからメリハリがついて、私は好きです🎶
とくに黒猫がいい👍🏻✨
さすがは普段から黒猫と暮らしてるumeさん、黒猫の毛艶がリアルで綺麗でした🎶
きっとモデルがいいのねー!
ね?すーちゃん💕
素敵です~🎵 (小一郎)
2017-06-20 18:13:24
いつも素敵なぬりえ、ありがとうございます❤ピンクの🌹、青でまとめた中でアクセントになって素敵ですよ~。黒猫ちゃんもいいなぁ。
すーちゃん、モデル料、楽しみだね‼umeさん、よろしくお願いします(笑)
今日はお休みの日だったので、一日中🏠にこもってました。おはぎコンビは関係なく自由気ままに走り回り、今は爆睡中。姉妹なのに、体格に差が出てきました。お父さん似とお母さん似なのかなぁ。
Re:素敵だよね、すーちゃん💕 (ume)
2017-06-20 19:05:30
hnmk3710さま
すー ですにゃ♪
あんと です
やっぱりモデルが いい?
うれしいにゃ♪
umeー!!
すー がんばったから
かつぶし じゃなくて
ちゅ〜る にしてにゃ〜!
Re:素敵です~🎵 (ume)
2017-06-20 19:16:46
小一郎さま
すー にゃ
やっぱり ? やっぱり?
モデルがいいにゃ
umeー!!
ちゅ〜る じゃなくて
おさしみ にしてにゃ!
たのしみにゃすーより



……すばるよ…
ちゅ〜る にしといて下さい。
まだちっちゃいのに
もう体格差が出てきてますか
小一郎さんの周りを
走り回る子猫が目に浮かびます(⌒▽⌒)
かわいいなぁーじゅる…←想像だけでも
ヨダレが……
お母さん、ナイスプレッシャー ( *´艸) (鳶助)
2017-06-20 20:58:29
プレッシャーがありながら、素敵に塗れてるね♪
こーんなハンカチやスカーフがあったら、お洒落だよね~ (*^^*)
猫ちゃんの立体感、いいじゃん♪ いいじゃん♪
薔薇の赤系が、映えてるよ!
母親って、娘には厳しく言うんだよなー (;_q)

昨日のゴジスー、今日は 可愛いぬりえに!
今日はディズニーの音楽だな♪♪
Unknown (ぴんぽんくま)
2017-06-20 21:28:33
わたしが選んでもバラはこの色だな~。
ところで新聞でネコの塗り絵の出版情報を見ました。
あら可愛い、umeさん買わないかな~って思ってながめていました。

すーちゃん登場でご機嫌ですね。
次はぜひともミーちゃんを…、
でもミーちゃんは塗るのが大変そうかも…。
Re:お母さん、ナイスプレッシャー ( *´艸) (ume)
2017-06-21 06:48:57
鳶助さま
ゴジすー だにゃ
どっしん どっしん とちげきにゃー
え?きょうはデズニー?
やっぱり すー だいかつやくにゃ♪
umeー!!
ちゅ〜る 2ほん で てをうつにゃ!
すーより
Re:Unknown (ume)
2017-06-21 07:04:00
ぴんぽんくま さま
あんとにゃ♪すーですにゃ
umeも さいごにしたら しぜんに
いろが きまったって
ねこ の ぬりえ?
すー がいっぱい?
ちゅ〜る がいっぱい……じゅる
umeー!!!
ぬりえ かうにゃ!!
ほんや に いくにゃ〜!!!
ミーねー は、むずかしいから
すーがモデルするにゃ♪…じゅる…

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。