毎日ウマ曜日

新聞やテレビで見た、競馬をはじめとするウマの話題の備忘録です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

5月25日(火)のつぶやき

2010-05-26 00:54:44 | 日記
00:00 from web
感動☆ 夜の部・アンカツとの飲み対決も欲しいw @25go 上手いっ!!! 爆笑しましたw RT @kagekurige: 最初意図していたのと主旨は変わってしまったがこれぐらいやらんかJRA


19:32 from web
今日初ツイートだわ☆ ようやく親の検査&治療が一段落して安心しました。
19:35 from web
鳩山さん以上に福島さんが図太くて…開いた口がふさがらんとはこういうことかw
19:38 from web
入院中の親の世話で日赤通いをするうち、このところひどかった肩こりが解消したみたい。感謝☆
19:42 from web
ダービー当日の天気予報が怪しくなった…今んとこ辛うじて曇り予報だけど、今年も雨&不良ってことはないよねぇ(o・ω・o) #keiba
19:56 from web
アサヒ「グリーンコーラ」CMの氷室京介が一瞬小室哲哉に見えてしもうたw
20:34 from web
戸崎はケガか( ̄□ ̄;)!! #keiba
20:47 from web
2人とも痛々しいな。→【毎日jp】南アW杯:岡田監督ら表敬訪問 首相と幸夫人にユニホーム http://bit.ly/acbMiM
20:58 from web
金鯱賞のナムラクレセントは岩田騎乗のようですね。こちらは小牧からの乗り替わりか。岩田くんは代打騎乗が多いね~。 #keiba
21:03 from web
服役中の組員を激励するためテレビ中継に映る席に座る幹部。頭イイな。
21:18 from web
ヒモでも買うよ☆→ ダービーでumayoubiにオススメしたい馬は『ローズキングダム』です。単勝100円でも買ってみる? http://shindanmaker.com/20185 #keiba #derby
21:40 from web
ダービーは真ん中~外をグイグイのイメージですね。ただ今年の場合岩田がイン強襲好きなのでウオッカの安田記念を思い出したりしてますw RT @ymirin 「前のあたりに降って内馬場を荒らして、大外がのびる馬場になってくれ」と、れーう゛どりあんをPOGで指名してる人がいってました。
21:44 from web
ヴェルディの経営陣はどうなってるんだ?
21:48 from API
UNIQLO LUCKY LINEに行列なう。 33770番ゲット! http://www.uniqlo.com/jp/#line #uniqlo_line
22:44 from web
昨日の夜、病院で自分より年下(たぶん)のイケメン医師とエレベーターで2人きりになったとき、ひさびさにスケベ心が動いた! 病院も捨てたもんじゃないな。
22:50 from web
やっぱり辞めちゃうんだ…後任は誰なのかなあ。 RT @asahi_tokyo プロ野球セ・リーグで最下位に低迷しているヤクルトの高田繁監督が、辞任の意思を固めたようです。あすにも、正式に球団側に辞意を伝える模様です。
22:52 from web (Re: @Lion_yuu
@Lion_yuu ("▽"*) イヤン♪
22:55 from web
ブレブレで人間ちっちゃいとこはどっかの総理とそっくりだ! RT @hatugenchu あれはあの時点では冗談で言ったのではなかったと思う それほど心に余裕があったのならばなぜ試合後に挨拶できなかったのか?
23:17 from web
不同意堕胎容疑の医師が家で点滴をやるっていう時、女性は何の疑いも持たなかったのか…不可解だ。いくら相手が優秀なお医者さんでも家で「今からちょっと点滴する?」とか言われたら「はあっ?」ってならんのかな。
23:25 from web
今日最大の「えええっ!?」はカネヒキリの宝塚記念参戦のニュースでした。「1年以上の休養があって地方は出走できないし、オープン特別だと70キロ以上の斤量になってしまうので(by角居師)」との理由。だからって…う~ん。ちょっと可愛そう。 #keiba
23:47 from web
バックトゥザフューチャー RT @kentc_turfy 犬神家の一族 @kohmi ターミネーター @cocottsu: プリティ・ウーマン! @kohmi トータルリコール! @pendulum2 トップガン @kohmi ロボコップ RT @su1sen 好きな映画は何?
by umayoubi on Twitter
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月24日(月)のつぶやき | トップ | 5月26日(水)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。