うまやばし

つれづれなるままに 少しずつ 前橋

 たまには 山 も で 遠い 海 も

Chongfah Restraunt, Bang Niang Beach, KhaoLak, Phanga, Thailand - Sea View レストラン

2012年05月21日 | タイ

 お宿より    って

 ビーチに 向かって ご飯  を 食べよう ! ランチね。

 こちらのお店も  沿い そして  ビュー でっす。

 国道から ムクダラ に向かって  の 方に 向かって つきあたりです。

 そのまま  にも でることができます。

 Chongfah Restraunt

 54/1 Moo 1, T.Kukkak, Takuapa District, Phang Nga 82190 Thailand

 KhaoLak My Map

 そして お暑いので 屋根の 下。。。

 私の COLD DRINK は チャーイエン = アイスティー 思いっきり 甘い。 

 

 暑いところに くると というか タイにくると これが 飲みたくなるんですよね。

 こちらは タイ飯 で 

 通称 ぶっかけ 御飯 を  してみますと

 何とも すごい 綺麗で 

 そして 炒飯 も とっても ビューティフル な 盛りつけ

 

 こちらは 以前に やってきたとき 初めて食べた グリーンカレー の 炒飯 超 いけたので 日本でも 作ってもらったりしています。

 タイご飯屋さんでね

 

  は  So



 グリーンカレー も いけますよ。

 海を見ながら 風を感じて お食事 ってな のが ご所望でしたら ぜひ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月20日(日)のつぶやき | トップ | 5月21日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

タイ」カテゴリの最新記事