うまやばし

つれづれなるままに 少しずつ 前橋

 たまには 山 も で 遠い 海 も

寿司 登志鮨 / 前橋市 - なんと 鯨 !

2017年07月11日 | エンゲル係数
 週末 とっても  よかったし

 まちなかは おまつり も   

 な JOB が やっとこ終わり

   だ と

   

 登志鮨 さん にて

 住所:前橋市紅雲町2-21-21
 営業時間:17:00-23:00
 TEL:027-223-3439
 定休日:月曜日

 Google うまやばし Map



 超高温 な お外につき エアコンのきいた  は

 ほんとうに ほっとします。

 IN して かなり気になっていたのが 少し黒めの赤身

 聞いてみると 鯨 が 手に入ったそうで 

 まずは こちらを  

 生姜醤油で頂く 鯨 美味 でございます。

 たぶん 最初で最後かもっと 噛みしめ味あわせていただきました。

 

 その前に いつもの サラダも EAT

 シーズンシーズンの 海鮮が入っていて 少し ずつ 毎回 新鮮な お味が 味わえるのが こちらのうり

 

 今回 

 早々 前回は 1か月まえに    しておりましたが  しておりませんので

 ご紹介

 

 見た目は似ていますが、お味は IN しているものが 違うので 微妙に 美味が 味わえます。

  

 この日は、カウンターの冷蔵庫で おおぶりの 蛸さんが おいでおいで 食べて食べて でしたので

 スタートは こちらでした。

 

 煮だこ です。

 周りは ほんのりあまく 醤油系

 そして なかは ふわ ぷりが のこっておりまして かみごたえも よし。

 おいしくいただけちゃっております。

 この日は

 

 こはだ さっぱりで 〆ました。

 うまうまでしたね。

 なお 1月前は

 

 冷蔵庫 びっくり おおぶり 蝦蛄 本当に大きくて  皮を外してもこんなに BIGで を いただき  時鮭

 

 アナゴ や にしんなんかもいただかせていただきました。

 旬旬 を 味わう くらうのが お寿司屋さんの醍醐味 ですね^

 では また    

登志鮨寿司 / 前橋駅

昼総合点★★★★★ 5.0


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前橋七夕まつり / 前橋市 | トップ | OLYMPUS Tough TG-5のレンズ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エンゲル係数」カテゴリの最新記事