うまやばし

つれづれなるままに 少しずつ 前橋

 たまには 山 も で 遠い 海 も

赤城山 覚満淵 / 前橋市 - レンゲツツジ フィナーレ

2017年06月28日 | やま

 コメツツジ や ドウダンツツジ はありますが

 躑躅 フィナーレ の  に    きました。

 

 覚満淵なら、  で  して    も 平。。。

 湖面に映る レンゲツツジ もう少し前なら もっときれいだったことでしょう。

 

 1周 ゆっくり歩いても 20-30分ほど

 ぜひ 暑い日など いいですよ。

 ということで

 NEXT は

 お花 目当てに 

 

 こちらは あと 半月かな。

 早いニッコウキスゲが 1輪咲いていました。

 この日の     

 は ヤマレコ で
『山登り・ハイキング』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 赤城山 / 前橋市 - Tre... | トップ | 2017 Alimatha House Reef Ni... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

やま」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。