うまやばし

つれづれなるままに 少しずつ 前橋

 たまには 山 も で 遠い 海 も

赤城山 / 前橋市 ‐ 鍋割山山頂にて

2016年11月05日 | やま

  でしたので、朝は 竹 が ゆれていましたので  と 思いましたが

  も 綺麗でしたので  は 終わっていると思いましたが

  しました。

 TOP は 鍋割山より 市街地の眺め Panoramic View でしょ。

 

 到着した時は こんな感じで この  が  の 

 向かって 左上に 富士山 ぽっかり  右のビルは 群馬県庁です。

 風がなかったので 霞んでいますが あたたかい中  の 残りを 楽しみながら    

 ことができました。

 

 一応 証拠系の 山頂ね。

 そこから 少し南へ下ると

 

 鍋割山に北から登ったら、榛名山系や山麓も一望 ぜひ つらいかもしれないけど 少し降りてみてください。

 本日の ルート は ヤマレコ で 

 
 
『山歩き(トレッキング)』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月4日(金)のつぶやき | トップ | 11月5日(土)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

やま」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。