うまやばし

つれづれなるままに 少しずつ 前橋

 たまには 山 も で 遠い 海 も

Rest&Bar GAFU / 前橋市 - イタリアンバル

2016年08月11日 | エンゲル係数

 本当に 久々な Gathering を イタリアンバル GAFU さんで 集合の号令をかかりましたので

 ちょっと 遅くなって 参集しましたが 久々の 皆々さまと 美味しいお食事と楽しいお酒と会話が弾みあっといまなひとときを。

 私の場合は   

 Rest&Bar GAFU

 住所:前橋市本町2-1-3 筒井ビル2F 西号

 TEL:027-888-9291

 営業時間:11:30~14:30 18:00~24:00 ランチ営業

 定休日:日曜日・祝日
 

 幹事さんに感謝して、駆けつけ  は やはり 

 うわー ハートランドのビール だ 生 前橋 では 超貴重です。 ごっくり 飲み干す旨さ。

 今回は、5,000円のコース

 ・枝付えだまめ

  やはり ビールに合うあう トップスタートから スタートして 

 ・赤城牛のローストビーフ
 
 

 にくにくしくて  さんの味がしっかり していて うまうまでした。

 赤ワイン入ちゃおうかと思いましたが まだ 序盤なので ハートランド連ちゃんです。

 昔はなし にも 花が咲くお味。

 ・有機野菜の農園サラダ

 

 最近の お野菜のおはなしをしながら オクラ 何して食べる というわだいながら

 こちらは、生のオクラ も IN さっぱり いただきました。

 ・おまかせアヒージョ ~バゲット添え~

  ありません 宴たけなわになってます(笑)

 ぷりっぷりの えび と スープを吸った パンが 美味しいんですよね。

 余談ですが、POKEMON GO のお話も AR でも 撮影してみたのもありますが。。。ここではお控申し上げます。

 ・嬉嬉豚のLボーンステーキ

 ↑ 

  の 肉の 旨みをひき出している これ 美味しいね っと みんなで納得。
 
 私の中で今回の一押しのお勧めかな。

 ・マルゲリータピザ  ・おまかせパスタ

 も 平らげ 終盤には、サントリーシングルモルトのハイボールをいただき 〆。

 とっても おいしく 楽しい時間を過ごさせていただき 幹事さんともども お店の方にも 

   で ございました。

 最近スマホCHANGE いたしましたところ なんとも 画質 操作方法の腕 落ちてましてご迷惑を。。。

 次回はぜひ 綺麗にたらなあと思います。

レスト&バーGAFU 本町本店イタリアン / 中央前橋駅前橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月9日(火)のつぶやき | トップ | 8月11日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エンゲル係数」カテゴリの最新記事