うまやばし

つれづれなるままに 少しずつ 前橋

 たまには 山 も で 遠い 海 も

会津 喜多方らーめん 野中店 / 前橋市 - 辛みそラーメン

2011年04月14日 | エンゲル係数

 はーい ほんと 温かくなって  

 桜の   花びら も  してますね。

 で

 今回のご紹介は  やっぱり も ですが

 

 

 寒いころの お話 

 会津 喜多方らーめん 野中店 さん にて

 住所:前橋市野中町322-6
 営業時間:平日 11:00-25:00 土曜日 11:00-26:00 日・祝 11:00-24:00 
 定休日:年中無休
 TEL:027-261-7508

 

  Google うまやばし Map 2

 寒い =  だなっと

  こちらの 辛みそ って 辛いよね 結構 という ことですので

 

 もちろん

  に

 

 で

 ぽんぽこぽん。

 私  に とっては これがないと

 というか これがあっても   

 なので

 でも やはり  に 餃子もいいでしょ。

  

 では また ~   

-----------------------------------------------------------------------

PR

B-Promotion

B-Promotion

会津喜多方らーめん 野中店ラーメン / 前橋大島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月12日(火)のつぶやき | トップ | 4月14日(木)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。