うまやばし

つれづれなるままに 少しずつ 前橋

 たまには 山 も で 遠い 海 も

Hulhule ISLAND HOTEL - CHAMPS BAR ‐ サンセット

2016年09月19日 | モルディブ

 マレ で  に あわずに フェリー  で フルレ空港島へ

 フェリーの料金は 100ルフィア か US1$ 

 行きもそうでしたが、ルフィア 残り使えて ラッキーです。

  を 飲むことができるのは フルレのホテル か リゾート か サファリボート だけですので ね

 空港から フルレアイランドホテル までは ホテルのシャトルバスで 20分おきくらいに走っています。
 

 2003年に できてすぐ くらいに 泊まったことありますが その時も 高いかなって気はしましたが うーん 私的には イクスペンシブ的な面はいなめない 気がします。

 

 半水面写真が小さいのが残っていました。

 お天気好ければ ポールのバーで という 展開もありでしたが 1F の コーヒーハウス 奥の バーへ

 

 サンミゲル の  ドラフト を 結構飲んだな(笑) 後から考えたら ピッチャーにしておけばよかったとも思いました。

 こちらで 軽いお食事ともども できます。

 4F の レストラン は

 

 のも あったなー 的な 2012年 

 お天気も良くなってきたので お外に 出てみたらちょうど よい 天気系でしたので お外で  を 続けました。

 

 

 そろそろ ULのお出迎えがあるので 空港に帰りましょうと 解散 というかんじでした。
『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月15日(木)のつぶやき | トップ | 9月19日(月)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モルディブ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。