幸田ランニング日記 

ランニングについて、その他の出来事について。

田んぼの横を走って思うこと

2016-10-12 21:18:53 | 日記

私の朝ランコースは田んぼの横を走るのですが、収穫の時期を迎えています。

稲刈りが終わった田んぼもでてきました。

このような景色をみていると、頭に浮かぶのは・・・・

ほかほかの白ごはん。

腹いっぱいになってきます・・・・

自分の田んぼという訳ではないのですが、この季節の小さな幸せを感じる瞬間。

 

ジャンル:
お天気
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月も雨ばかり・・・ | トップ | 10月が終わりますね。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
田んぼ (ぱぺっと)
2016-10-14 19:29:28
食欲の秋ですね!
炊飯土鍋で炊きあがったごはんをみると、湯気とともにほっこりした気持ちになります(*^^*)
 (おとうさん)
2016-10-16 08:55:03
ぱぺっとさん、おはようございます。
炊飯の時に土鍋をお使いなのですね。
我が家は今晩、鍋をしようと思っています。
少し早いかもしれませんが、最近の夜の涼しさから試してみようと。
これから食欲の秋が楽しみです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL