馬球1964

無断リンク厳禁!!競馬一口と野球+映画に、ノニト・ドネアjr.選手&家族公認日本FC会長(笑)

愛馬の近況(10/14情報分)

2016-10-14 20:13:37 | 愛馬
◎ラッフォルツァート 牝4歳
栗東に滞在中。レース後は、軽めのメニューで体調が整えられています。西園調教師は「特に目立った疲れなどは見せていませんし、普段のレース後と変わらない感じです。同じような条件のレースを続けて使っていきたいと考えていて、29日(土)東京の国立特別・芝1400m、30日(日)京都の北國新聞杯・芝1400mあたりが候補になるでしょう」と話していました。
同じような条件を使うならば戦法を変えるとか工夫が欲しいですね。いつもワンパターンでは結果は変わらないと思います。

◎パラノーマル 牝3歳
10月15日(土)東京7R・3歳以上500万下・芝2000mに松岡正海騎手で出走します。中1週でも十分に対応可能との陣営のジャッジです。水野調教師は「前走後の回復が早く、稽古でも問題なく動けていたことを受けて、今週出走可能と判断しました。それほど大きく変わってきたという印象はありませんが、前走は及第点の内容。交流競走に比べるとメンバーは強化されますが、今回も上位争いをしてほしいですね」と話していました。
とにかく見せ場ぐらいは作って欲しいですね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成28年度秋季高校野球大会3... | トップ | 平成28年度秋季高校野球大会3... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。