馬球1964

無断リンク厳禁!!競馬一口と野球+映画に、ノニト・ドネアjr.選手&家族公認日本FC会長(笑)

第99回全国高等学校野球選手権大会7日目!!(8/14)

2017-08-14 20:15:21 | 野球
第99回全国高等学校野球選手権大会

今年も毎試合予想したいと思います。

◎大会7日目
★2回戦
◎第1試合(08:00)
京都成章(京都)2-3神村学園(鹿児島)★
神村学園は春季九州王者、京都成章・北山が強力な神村打線を凌ぎきれるかがポイント。
投手戦になりましたね。最終回、本塁打で追いついた京都成章でしたが、最後は送球が走者に当たるという不運でサヨナラとなりました。

◎第2試合(10:30)
高岡商(富山)1-11東海大菅生(西東京)★
経験の高岡商か?センバツ出場校2校破った東海大菅生か?
最終回に東海大菅生が7点を入れて突き放しましたが前半は互角の勝負でした。

◎第3試合(13:00)
青森山田(青森)6-2彦根東(滋賀)★
49番目に登場の青森山田と2戦目の彦根東、やはり2戦目が有利でしょう。
彦根東は投手起用失敗しましたね。早めに増居を投入すべきでしたね。

◎第4試合(15:30)
済美(愛媛)7-1津田学園(三重)
強力打線同士の対戦、今年の地区レベルは四国の方が高そう。
打ち合いにはなりませんでしたね。津田学園は3安打では勝機はありません。

本日の予想3勝1敗(通算16勝10敗)


今年も参加しています!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★フラットレー、デビュー勝ち... | トップ | 2017今年の募集馬!!(8/15) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃないよ… (DiamondDiva)
2017-08-15 08:28:12
京都成章、思ってたよりは強かったけど…

流石九州春季王者、神村学園。鹿児島勢へのリベンジならず、どうしようもない形でサヨナラ負け、返り討ちにされてしまいました

そりゃないよ…(ーー;)やっぱり九州勢、強いわ(/ _ ; )

あれではもう、どうしようもありません(/ _ ; )甲子園で勝てるチームを作ってはいる京都勢ではありますが、強豪地区の一歩がでかすぎる…(/ _ ; )

そりゃないよ…どうしようもないやん
流石京都ですね。 (馬球管理人)
2017-08-15 19:25:06
DiamondDivaさん、こんばんは。

流石京都ですね、私が思っていたより強かったですね。

最終回に本塁打で追いついたのは流石でしたね。神村は思ったより打てませんでしたが、京都の投手が良かったですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。