馬球1964

無断リンク厳禁!!競馬一口と野球+映画に、ノニト・ドネアjr.選手&家族公認日本FC会長(笑)

愛馬の近況(4/4情報分)

2017-04-04 20:13:32 | 愛馬
◎ホーカーテンペスト せ8歳
4日に美浦トレセンへ帰厩しました。「新潟開催を目標に天栄で乗り込んでもらっていました。今週から福島開催が始まり、その次が新潟開催と時期が近づいてきましたのでそろそろ入れたいなという話を厩舎でしていました。そのような中、今週の検疫を確保できましたので、さっそく入れさせていただくことにしました。まずは明日から様子を見るようにじんわりと動かしていって徐々にピッチを上げていこうと思います」(津曲助手)
いよいよ復帰が近づいてきましたね。万全な状態で臨んで欲しいですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成29年度春季高校野球大会⑦... | トップ | 平成29年度春季高校野球大会⑧... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

愛馬」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。