馬球1964

無断リンク厳禁!!競馬一口と野球+映画に、ノニト・ドネアjr.選手&家族公認日本FC会長(笑)

平成29年度春季高校野球大会⑲(4/25)

2017-04-25 19:20:10 | 野球
今年も各地区の準決勝から掲載したいと思います。(一部除く)


◎九州
★準々決勝
鹿児島実(鹿児島②)6-1福岡大大濠(福岡推薦)
2番手以降の投手育成のためか三浦の登板はありませんでした。その前に4安打では勝ち目はありませんが。センバツの投手起用について。「決勝までいけば4連投、外すならここしかなかった。」との発言で報徳学園戦で登板回避しています。英断のようなコメントも見ましたが、「負ければ終わりですから。」それならば、決勝まで勝ち進んだ時に総力戦で戦えばいいじゃないかと思いますがどうでしょうかね。先々を考えると良い結果が出ないのが勝負事ですからね~。確か福岡の予選だったと思います。準決勝でエース温存していましたが、ピンチとなり土壇場に投入して暴投で試合が終わったというのも見ていますし。福大大濠、良いチームですが正直2番手投手がこの現状では夏は厳しいですね。「逃がした魚は大きい。」という気がしています。あくまで私見ですので悪しからず。
沖縄尚学(沖縄①)1-3秀岳館(熊本推薦)
美里工(沖縄②)4-3九産大九州(福岡①)
神村学園(鹿児島①)3-0未来工科(沖縄③)

◎三重
4/23
★準決勝
津田学園3-2津商
菰野5-9近大高専
(勝者は東海大会へ)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 平成29年度春季高校野球大会⑱... | トップ | 愛馬の近況(4/26情報分) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野球」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。