馬球1964

無断リンク厳禁!!競馬一口と野球+映画に、ノニト・ドネアjr.選手&家族公認日本FC会長(笑)

愛馬の近況(6/14情報分)

2017-06-14 18:49:13 | 愛馬
◎ホーカーテンペスト せ8歳
トレッドミル調整を行い、日によっては坂路でハロン14~15秒のキャンター調整を取り入れています。「この中間も良い意味で変わりはありませんよ。厩舎とは次走の目標を新潟にしようという話をしているので時間はまだありますから、引き続きしっかりと乗りながらさらなるレベルアップを図っていければと思っているんです。だからと言ってハードなものばかり求めてしまうと堪えてしまいますから、ハロン14~15秒くらいをベースにしつつ本数を重ねていきたいですね」(天栄担当者)
目標はまだ先なので慌てずに進めてもらいましょう。

◎フラットレー 牡2歳
14日はゲート練習中心のメニューを行いました。「レイエンダとともに入厩して調整を進めていますが、ここまで順調に来ていると思います。ホーカーテンペスト、バウンスシャッセ、ムーンクエイクたちの弟で、特に兄たちは元気のいい馬たちですから血統的な傾向を頭に入れつつ接していますけれど、今のところ目立って気になることはありませんよ。今は坂路を中心に使って動かしながらゲート練習を進めているところですが、進捗状況はまずまずです。徐々に出していって具合を見ながら試験を受けるタイミングを判断していきます」(千島助手)
新聞報道では札幌デビューと出ていました。とにかく順調に進んで欲しいですね。




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017各地区春季高校野球大会... | トップ | 愛馬の近況(6/15情報分) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リンク報告いたします。 (クラウディオ・スアレス)
2017-06-14 20:46:31
こんばんは。

先日はありがとうございました。
この度も、またお世話になります。
よろしくお願い致します。
了解しました。 (馬球管理人)
2017-06-16 05:53:41
クラウディオ・スアレスさん、こんにちは。

了解しました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

愛馬」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。