馬球1964

無断リンク厳禁!!競馬一口と野球+映画に、ノニト・ドネアjr.選手&家族公認日本FC会長(笑)

第89回センバツ高校野球大会3日目(3/22)

2017-03-22 19:23:36 | 野球
第89回センバツ高校野球大会

今年も毎試合予想したいと思います。
今回も参加していますあぁ、青春の甲子園
第21回の時、優勝していますので13回ぶり2回目の優勝を目指します!!

◎大会3日目
★1回戦
◎第1試合(09:00)
創志学園(岡山)3-6福岡大大濠(福岡)★
両チーム好投手を擁し投手戦の様相。創志学園は3季連続出場で経験豊富、福大大濠も神宮大会出場で実績十分。
監督のコメントにはがっかりですな。だから好投手を擁しても甲子園で上位進出出来ないと思いましたね。なんで難波を先発させない?「相手が研究しているだろうから。」この時点で負けですわ。

◎第2試合(11:30)
東海大市原望洋(千葉)2⑭6滋賀学園(滋賀)★
滋賀学園の強打を東海大市原望洋・金久保が抑える事が出来るかがポイント。
再試合も視野に入る延長14回に滋賀学園が疲れのみえる金久保を捉えました。

◎第3試合(14:00)
健大高崎(群馬)11-1札幌一(北海道)
健大高崎の機動破壊を札幌一バッテリーが封じる事が出来るか。面白い対戦になりそう。
関東で一番強いとみている健大高崎が圧倒しました。今日は足技よりも打棒が奮いましたね。

本日の予想3勝
(通算7勝2敗)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愛馬の近況(3/21情報分) | トップ | 第89回センバツ高校野球大会4... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恥の上塗り (kaiban4)
2017-03-23 07:13:23
お早うございます
>監督のコメントにはがっかりですな

読売より「まさか あんな選手(樺嶋)がいるとは   まったくのノーマークだった」

・・・ズッコケますなあ笑
がっかりですね。 (馬球管理人)
2017-03-23 21:00:27
kaiban4さん、こんばんは。

高田を擁しても上位にいけなかった理由が何となくわかりますね。
選手を信じていないという事ですね。エースを先発させないとは、、、。相手の好投手・三浦を含めてこの監督は研究していないんですかね(笑)。実績では断然三浦が上ですので、それこそ研究する材料は多かったと思いますが、、、。指導者の発言とは思えませんね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。