馬球1964

無断リンク厳禁!!競馬一口と野球+映画に、ノニト・ドネアjr.選手&家族公認日本FC会長(笑)

愛馬の近況(5/3情報分)

2017-05-03 19:12:44 | 愛馬
◎ホーカーテンペスト せ8歳
3日は美浦南Wコースで追い切りました(55秒2-40秒9-13秒3)。「ここまで良い意味で変わりなく乗り込めています。体調自体も安定していますし、調教もコンスタントに重ねることができていますよ。今朝はハロー明けの馬場状態が良い時を狙ってウッドチップコースで追い切りました。ロサギガンティアとペアを組んで追い切ったのですが、先行している中でもしっかりとした脚取りで、終始集中して走れていました。動きからも悪くないなと思える感触を得ることができましたし、態勢は整ったと思います。大型連休時の出走ですからこの後の輸送もポイントになってくるでしょうけれど、無事に競馬へ臨めれば楽しみだと思います。斤量を背負いすぎないで済む新潟のこのレースを待って調整してきましたし、コースもいいでしょうから楽しみにしたいですね」(大江原助手)6日の新潟競馬(4歳上障害OP・芝3290m)に五十嵐騎手で出走を予定しています。
1月以来の出走になります。ぜひ4連勝を達成して8月の新潟ジャンプSに駒を進めて欲しいですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成29年度春季高校野球大会2... | トップ | 平成29年度春季高校野球大会2... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。