馬球1964

無断リンク厳禁!!競馬一口と野球+映画に、ノニト・ドネアjr.選手&家族公認日本FC会長(笑)

第89回センバツ高校野球大会2日目(3/20)

2017-03-20 16:39:15 | 野球
第89回センバツ高校野球大会

いよいよ開幕です。今年も毎試合予想したいと思います。
今回も参加していますあぁ、青春の甲子園
第21回の時、優勝していますので13回ぶり2回目の優勝を目指します!!

◎大会2日目
★1回戦
◎第1試合(09:00)
高岡商(富山)9⑩10盛岡大付(岩手)★
打力で上回る盛岡大付が有利か。高岡商は継投のタイミングがポイント。
高岡商は継投失敗でしたね。早く代えるべきでしたね。4回で同点とされたところが交代機だったように思えます。それと最後の守備位置、1点リードしていたのですから工夫が欲しかったですね。

◎第2試合(11:30)
報徳学園(兵庫)21-0多治見(岐阜)
投打で報徳学園が上回る。多治見としては何とか先制して後半勝負に持ち込みたい。
元々21世紀枠なるものには反対なのですが、この点差何とも言いようがないですね。ただ多治見は県1位校ですし東海大会も1点差で敗退、最早地域レベル差という事なのでしょうね。

◎第3試合(14:00)
中村(高知)1-5前橋育英(群馬)★
中村・北原の出来が全て。踏ん張らないと点差が開く事も。何とか接戦に持ち込んで後半勝負に持ち込みたいところ。
安打数はほぼ同じながら集中打で5得点挙げた前橋育英が振り切りました。中村も最終回の粘りは見事でした。

本日の予想3勝
(通算4勝2敗)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週こそ3月の勝利を!!(最終... | トップ | 愛馬の近況(3/21情報分) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。