馬球1964

無断リンク厳禁!!競馬一口と野球+映画に、ノニト・ドネアjr.選手&家族公認日本FC会長(笑)

第99回全国高等学校野球選手権大会3日目!!(8/10)

2017-08-10 20:16:25 | 野球
第99回全国高等学校野球選手権大会

今年も毎試合予想したいと思います。

◎大会3日目
★1回戦
◎第1試合(08:00)
★木更津総合(千葉)5-6日本航空石川(石川)
日本航空石川は左打者の多い打線、木更津総合・左腕山下を攻略出きるか。甲子園に出場していれば優勝候補に挙げられたであろう星稜を逆転で破った粘りを発揮できるか。
石川は何か凄いですね。あの星稜の地区予選決勝での超逆転試合から、何か神懸かった試合が多いですね。この試合も二死から4連打で逆転しました、いや~凄い!!

◎第2試合(10:30)
開星(島根)0-9花咲徳栄(埼玉)★
中国と関東、地区レベルはかなりの開きがある。開星投手陣が何とか凌がないと点差が開く可能性有。
予想通りの結果でしたね、15安打打たれては勝ち目はないですね。7安打していますが、左打者2人が6安打、これでは得点は入りません。

◎第3試合(13:00)
聖光学院(福島)6-0おかやま山陽(岡山)
甲子園常連で東北地区NO.3の聖光学院に、初出場のおかやま山陽が食らいついていけるか、とにかく先取点が欲しいところ。
これもまた恐れていた結果、中国地区はレベル低すぎ。こちらも13安打されてはどうしようもありません。しかも散発5安打では得点は入りません。

◎第4試合(15:30)
早稲田佐賀(佐賀)2-5聖心ウルスラ学園(宮崎)★
九州大会。早稲田佐賀の左投手と聖心ウルスラの左打線の対戦。県レベルでは宮崎の方が高いが果たして、、、。
九州対決は宮崎に軍配。共に集中打で得点しましたが、早稲田佐賀は序盤抑えられたのが響きましたね。

本日の予想3勝1敗(通算7勝4敗)

今年も参加しています!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愛馬の近況(8/9情報分) | トップ | 愛馬の近況(8/11情報分) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あーあ (DiamondDiva)
2017-08-11 11:06:21
こんにちは。

あーあ、広島の広陵が勝っただけですね。今のところ(ーー;)
これを書いてる4日目は濃いですが。
我が地元京都は鹿児島神村と(ーー;)何が悲しくて2年連続で鹿児島の強豪と、いきなり当たらなければならないのか💧はぁ😩
毎年弱いですね。 (馬球管理人)
2017-08-11 13:39:10
DiamondDivaさん、こんにちは。

毎年のように中国勢は弱いです。広陵も相手投手交代に助けられましたね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野球」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。