馬球1964

無断リンク厳禁!!競馬一口と野球+映画に、ノニト・ドネアjr.選手&家族公認日本FC会長(笑)

今週は地方競馬スタートです!!(最終結果)

2016-10-30 18:10:59 | TEAM馬球
POGスタリオンこちらに登録しておりますが漏れ等ありましたらご連絡願います。地方競馬の出走予定・成績は反映されないみたいです。
漏れ等ないかご確認いただけますと助かります。

所有馬の2歳馬で入厩している馬がいましたらご連絡願います。

44週12戦1-2-0-1-2-1-1-1-3
(445戦42-41-40-32-35-32-31-33-159)

★10/25
大井08R美しいまち・あだちビュー坊特別ダ1600
(434)グラップユアダイヤ 森/おおにしさん優勝!!
おおにしさん、おめでとうございます。デビュー2連勝これはうれしい勝利ですね~、夢が広がりますね!!

★10/29
京都03R未勝利芝1800
(435)ウインベラシアス 松山弘平/ナツカさん6着
(436)マイネルハドソン シュタル/おおにしさん10着
新潟04R障2850
(437)ウインイルソーレ 蓑島靖典/ツッキーさん、ライトハウスさん13着
東京08R500万円以下芝1800
(438)マイネルシュバリエ 柴田大知/ツッキーさん、ナツカさん2着
新潟10R柏崎特別芝1600
(439)スターリーウインド 津村明秀/ナツカさん7着

★10/30
東京02R未勝利ダ1600
(440)ウイントリニティー 松岡正海/ツッキーさん、ナツカさん2着
京都07R500万円以下ダ1400
(441)キングカーティス 秋山真一/ナツカさん5着
東京08R河口湖特別ダ1400
(442)ボーンレジェンド 武士沢友/RAKIさん14着
京都09R北國新聞杯芝1400
(443)ラッフォルツァート 幸英明/ツッキーさん、ゆかっち、馬球管理人4着
勝ち馬には離されましたが実に11戦振りの掲示板でした。
新潟10R岩船特別芝2200
(444)パラノーマル 丹内祐次/おおにしさん、ゆかっち、馬球管理人8着
う~ん、完全に頭打ちの状態ですね、、、。
京都10R御陵ステークスダ1800
(445)ロードフォワード 国分優作/RAKIさん5着

今週で6週連続勝利です。来週も引き続き期待しています!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 週間馬球雑記帳(10/29) | トップ | 平成28年度秋季高校野球大会4... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グラップユアダイヤの2連勝おめでとうございます。 (ツッキー)
2016-10-28 18:01:42
グラップユアダイヤ評判どおりの強さですね。地方競馬でもこれくらいの馬になると十分賞金でも楽しめそうですね。中央に来るかもしれないとも聞いていますが、これから楽しみですね。
故障発症 (おおにし)
2016-10-30 23:01:23
>ツッキーさん
グラッブユアダイヤ、クラーベセクレタ 並みだそうです(笑)
ただし、残念ながらレース後に故障発症しました。
少しでも早い復帰を願うばかりです。
まずは超高額賞金の南関東クラシック路線で走ってくれれば最高です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TEAM馬球」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。